モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS よく寝ている私達

<<   作成日時 : 2009/03/12 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は私が、あんずを乗せられたので
今日はうたた寝中のダンナにつばきを添い寝させました
つばきは予想に反して、おとなしく添い寝していました・・・

絶対大暴れして、おいちゃんを起こしてくれると思ったのに

おいちゃんはメロメロだよ〜  

つばきはこれまでのモルの中で、一番ポップコーンジャンプが激しいコです
外に放すと、飛び回っています
元気なことはいいことだ 

体重 あんず:1031g 小梅:931g つくし:980g つばき:513g

画像

珍しいツーショット

目覚ましにモルモット!いかがでしょうか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃん
『小梅ちゃん、みっけ』
って所でしょうか(^▽^)
モルと添い寝なんて羨ましいです
我が家はビビりモルなんで、猛スピードで逃げちゃいます(Θ_Θ;)
いちご・つくしMAMA
2009/03/12 07:59
いや〜モルの添い寝ほど気持ちの
いいもんはありませんからね〜
ポップコーンをしてる姿を見てると
こっちもテンション上がっちゃいます(^^)
タカポン
2009/03/12 12:22
ぽんきちさん、こんばんは。
旦那さんを驚かせようとしたようですが、失敗だったようですね(^^;)つばきちゃんは意外と抱くとおとなしいのかも!?
仔モルのポップコーンって「病気か!?」って言うくらい激しいですよね〜(^^;)
ぽんきちさんご夫妻も姉さんモル達も、つばきちゃんから元気をもらってくださいね〜!
toy
URL
2009/03/12 20:56
こんばんは〜
添い寝なんて、羨ましいですぅ〜
家のモルは、元気ですが、私を噛んだ時によく、
ポップコーンジャンプをしますね。
小梅ちゃんかくれんぼですか?
つばきちゃんに見つかってますね。
モルちゃん達、いろいろな性格がありますね、
やっぱりかわいいです!




びっくろとん
2009/03/12 22:53
皆様、こんばんは〜
いったいいつ返事を返しているんだとお怒りがきそうです(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
我が家は来た時から、どんなにモルが嫌がっていても強引に触っていますからね(^_^;)
また年を取ると、まったりモルになって感じが変わったりもしますよ!
でも、まだつばきのキャラはよくつかめていません・・・(>_<)

>タカポンさん
前モルとはよく一緒にコタツで寝ていました♪
モルも気持ちよさそうだと思っていたのは私だけ??
ポップコーンは止められないテンションです(^_^;)
ぽんきち
2009/03/22 00:26
>toyさん
つばき、いまだに謎モルです・・・(*_*;
確かに抱っこはおとなしいです!(でも歴代モルは必ず「抱っこしたらおとなしいコですよ〜!」って言われて飼ったのですが・・・あのあんずもですよ!!)
つばきのポップコーン、それはすごいです(^_^;)
動画撮ったので、時機にUPしますね♪

>びっくろとんさん
モモちゃんは噛むのが快感なんでしょうか!?(^_^;)
小梅はす巻きにされて、おやつをもらっているところにつばきが横取りしているの図です(T_T)
ぽんきち
2009/03/22 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく寝ている私達 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる