モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 和やかなひととき

<<   作成日時 : 2009/03/13 01:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はお花でも見て、和んでくださいね 

画像

花材 雲龍柳、カーネーション、ミモザアカシア






画像

ちょっと〜!やっぱりあんずちゃんじゃないとなごまないわよ〜!!

体重 あんず:1029g 小梅:930g つくし:992g つばき:517g

スギ花粉が終わりそうだけど、ヒノキがやってくる!!困っているぽんきちに愛のぽっちを♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ぽんきちさんの花粉症、辛そうですね(u_u)
私は花粉症とは無縁なんです☆
花粉症の旦那が3年前から毎日【マカ】を飲む様にしたら、症状が軽くなってきたと…
マカって、色々効くみたいですよ(^-^)
いちご・つくしMAMA
2009/03/13 09:00
お花、とってもきれいですね
そしてあんずちゃん、とっても和みます(^^)
あんずちゃん、調子はどう?
ちゃんとたくさん食べてる?
ふみの日
2009/03/13 14:51
初めまして!
ぽんきちさんのモルちゃんたちがあまりにも可愛くてブックマークしてしまいました
これからも更新楽しみにしています
うた
URL
2009/03/13 16:15
ぽんきちさん、こんばんは。
相変わらず上手に生けてますね〜(^^)いつか生で拝見したいですね〜!
あんずちゃんも相変わらずかわいいし、十分和ませていただきました(^^)
toy
URL
2009/03/13 20:20
こんばんは。
花粉症なのに、お花の花粉は、大丈夫ですか?
家では1人、花の花粉にもダウンしてる人がいますが・・・
あんずちゃん、和みますね(^^)
私の萌え〜ポイントたかいです〜
びっくろとん
2009/03/14 00:09
こんばんは^^ぽんきちさん、生け花本当に素敵ですね^^心が洗われるようです^^
もちろんあんずちゃんでも癒されました
(*・ω・*)ポッ
ぽんきちさん宅には癒せるものが一杯ありますね
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ミザ
URL
2009/03/14 01:55
生け花とってもステキです!お家にこんなに素敵なお花があると優雅な気持ちになりますね。
ところで。久しぶりに参りましたが。大きな変化がいろいろ〜
小梅ちゃんだけじゃなくあんずちゃんも調子をくずしているのは困っちゃいます。。。そしてつばきちゃんですか?可愛い子ですね。名前も可愛い!!元気いっぱいでみんなを楽しませてくれる子なんですね。
ある
2009/03/14 02:09
きれいですね
楽しみ、和ませて頂いております
このところ通勤途中、風にふわふわ揺れる黄色いあざやかな満開のお花に逢いたくて遠回りしております
ミモザかと。
今日のお花と同じでしょうか
季節のお花をありがとう

そして、やっぱり あんずちゃん
あんずちゃん
ほぅ〜っ
モルちび
2009/03/14 11:30
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
アレルギーはある日突然やってきますので、油断大敵ですよ〜!サプリ色々飲んでいるのですが、飲んでいる薬が多すぎて体は毒素だらけかも(T_T)

>ふみの日さん
あんず<おばちゃんのおはなほめてくれてありがと〜
おはなはたべられないから、つまんないのよ〜
このごろあたたかいの〜だからごはんもおいしいのよ〜!!さいきんふとってきたの〜♪

>うたさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます(^O^)/
(なのに返事が遅れてすみません(>_<))
小汚いモルズをかわいいと褒めていただき、ありがとうございます♪
最近更新サボっていますが、頑張りますね〜!!
また遊びに来て下さい(*^^)v

>toyさん
必ずtoyさんがお越しになる時には、活けますので是非ご覧あそばせ♪
あんずも相変わらず、ほややん顔ですね(^_^;)
ぽんきち
2009/03/22 00:45
>びっくろとんさん
一応今はスギ・ヒノキだけの症状なんです!
花にもアレルギーのある方いますよね(>_<)
大変ですよね・・・
あんずは元祖!?癒し系のモル顔です(^_^;)

>ミザさん
いや〜そんなに花を褒められると照れちゃいます〜(*^_^*)
あんずは見た目は癒し系ですが、行動は頭痛の種ですよ・・・(*_*;

>あるさん
そう、最近強引に!?新入りを入れちゃいました(^_^;)
(禁断のグレーのコを見つけてしまって・・・)
小梅の膿瘍はもう一生の付き合いになりそうです。
悪化しないように治療を受けて行く予定です!
あんずは突然の結石!!でも、どちらも暖かくなるにつれ、体重が上がってきています(^O^)♪

>モルちびさん
この時期は、色んな花々が目を楽しませてくれますよね〜(^^)
「あの花は○○だ〜!」ってうれしくなります♪
あんずは見ているだけで、力が抜ける癒しなコです(^O^)/
ぽんきち
2009/03/22 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和やかなひととき モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる