モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップコーン炸裂中!!

<<   作成日時 : 2009/03/14 02:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

とうとう福岡ではサクラが咲いちゃいました
まだ3月中旬なのに・・・

「桜まつり」なんて、4月にしか行われないのにどうするんだろう・・・
早めのお花見に行けるかな

さて、我が家のつばきちゃん。
これまでのモルの中で、最強のジャンプ力の持ち主 

まずは小手調べに屋根の上でのポップコーンジャンプです



これが、広い場所になるとひねりを加えた幅跳びポップコーンへ変身

メディアが容量いっぱいになってしまい、まだ動画が撮影出来ていませんので
また、撮れたらUPしますね
こうご期待

体重 あんず:1021g 小梅:927g つくし:982g つばき:520g

かわいいモルちゃんがいっぱいです!ぽちっとご覧下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

明日は私の病院でーす 間にあったらモル病院も

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃん、みごとにヒネリポップコーンしてますね〜。だいぶ大きくなりましたね。
すかっこチョコ
2009/03/14 09:25
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらではもう咲いたようですね…こっちはもう1ヶ月以上かかるでしょうが、例年よりは早いようです!
つばきちゃん、楽しそうですね〜(^^)でも場所が場所だけにチョット怖いですね(>_<)
ポップコーンは仔モル特有のものですから、早めに撮らないといけませんよね(^^)
toy
URL
2009/03/14 20:51
こんばんは。
桜咲きましたね、観測で1番か2番目に早いらしいですよ。
つばきちゃんのポップコーンジャンプ、ちょこちょこっと、かわいいですね(^^)
うちの子は、どすっどすっと音がします(体が大きいからかな…)
変身後のジャンプも待ってま〜す\(^0^)/
びっくろとん
2009/03/14 23:32
かわいい〜

なつかしいです〜♪
最初、もこのポップコーンジャンプを見たときは焦りましたよ〜!!!
今でもたまーーーに重い体をブルンブルンしてますけどね☆笑
ユキ
URL
2009/03/15 23:53
おお〜! 素晴らしいポップコーンですね〜
我が家の2モルは最近ちょっとヒネリが
少なくなってきたような……
タカポン
2009/03/16 12:55
こんばんわ〜☆
パァップコンジャンプ♪
今日は何ひねり?(^皿^)

つばきちゃん、沢山ひねってウエストにクビレを作らないとねφ(.. )
我が家のつくしはひねり無しで、跳ぶと言うより弾んだ瞬間に前後が逆になります(^o^;)
いちご・つくしMAMA
2009/03/17 00:13
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>すかっこチョコさん
仔モルは日に日に大きくなりますね!
つばきのポップコーンは見事です!!
また新作を時機にUPしますね♪

>toyさん
もうこの記事書いてしばらく経ちますが、まだ桜2分咲きくらいなんです(^_^;)今年は長持ちしそうかな?
つばきはどこでも跳んでいるんですよ(>_<)

>びっくろとんさん
つばき以外の他のコも多少はやっているのですが、体が軽いつばきはやっぱりすごいですね(^_^;)
我が家も姉ちゃんはドスドスですもん・・・(*_*;

>ユキちゃん
もこちゃんもあのケージへ入る身のこなしは華麗ですもんね〜(*^^)v
初心者の方は必ずびっくりしますから(^_^;)
重いポップコーンもかわいいですよね♪
ぽんきち
2009/03/22 00:57
>タカポンさん
最初のコはひねりが全くなかったんです(^_^;)
垂直飛びでした!?
徐々にまったり度が増すんですよね・・・^m^

>いちご・つくしMAMAさん
きゃ〜!つくしちゃんかわいいーー!!
是非その華麗なジャンプターンが見たいですぅ♪
くびれたモルって、ちょっと怖い気も・・・(^_^;)
ぽんきち
2009/03/22 00:58
ポップコーンジャンプも体が軽いから軽快ですね♪
我が家のゴン太くんは、体重1.1kgで、まだジャンプをしているので、足を骨折しないかと心配で心配で・・・笑
時々着地に失敗して、横っ腹ぶつけてキャインキャイン鳴いています。笑
mana
2009/03/23 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポップコーン炸裂中!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる