モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルモットがきてます!!

<<   作成日時 : 2009/03/19 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、家に帰ってTVを見ていたら、、

「あれ  モルじゃない 

と思ったのがこの映画

ディズニーの『ベッドタイム・ストーリー』

モルモットのバグジーちゃんが出演
なんと、本物のモルモットを調教して撮影されたのだとか。
すっごいなぁ〜

我が家のモルも思った以上に賢いけれどね〜

明日は送別会
久しぶりの焼き鳥だーー  
でも、本当はちょっぴり寂しくって悲しいけれど・・・

体重 あんず:1074g 小梅:960g つくやん:1017g つばき:561g

モル写真が無い時は他のかわいいモルちゃんをどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今度観てみよ〜っと(^-^)
しかし、ぽんきちさん良く見つけましたねぇ(@_@)
体調も良さそうで、沢山楽しんできて下さいね
お別れは、その人にとって新たなスタートでもありますから…
いちご・つくしMAMA
2009/03/19 07:28
あの目のCGさえなければ…
でもこれでモルの知名度もいっきにアップですね(^^)
タカポン
2009/03/19 12:40
ぽんきちさん、こんばんは。
僕は映画は見ませんが、これは見たいと思ってます(^^)
この映画でモルもメジャー入りしてほしいですね!
そういえば僕も来週送別会ですね…すっかり忘れてました(^^;)
toy
URL
2009/03/19 20:16
こんばんは。
あの、CMであっているのですね。
私も初めてCM見たときに「あっモルちゃんだ〜」と喜んでしまいました(^^)
そして、こっそりモルちゃん'Sをほめているぽんきちさん、さすがですね(^^)
送別会、飲みすぎ食べすぎには注意してくださいね。
びっくろとん
2009/03/19 23:17
ディズニー映画 気になりますよね^^
すっごく久しぶりに 映画館で映画を見るかどうか・・・
今悩んでます(^^ゞ
ふみの日
2009/03/20 02:24
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
結局不参加者がいて、悲しみ半減の送別会でした(>_<)
来週はいよいよお別れの日・・・
花束用意しなくっちゃ!

>タカポンさん
確かに・・・あの目はちょっと・・・(^_^;)
ドリトル先生のロドニーちゃんでモルを欲しいと思った人が増えたみたいになるといいなぁ〜♪

>toyさん
多分映画館では見ない私です(^_^;)
海外ではモルってメジャーなのになぁ・・・(T_T)
明日は送別会2です。
ちょっときついけど頑張ります〜

>びっくろとんさん
すみません、親バカ炸裂ですね(^_^;)
アルコールは飲まないのですが
食べ過ぎました〜(*_*;

>ふみの日さん
そう、映画館苦手な私はDVDになるまで待ってしまうと思います(^_^;)
最近のシネコンは楽しいでしょうね〜(T_T)
ぽんきち
2009/03/24 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルモットがきてます!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる