モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS もるすばんは体重が減少します;

<<   作成日時 : 2009/03/23 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はゆっくりしないといけない日曜日なのに
所用で福岡市内まで出掛けました

途中すんごい豪雨に遭ったりしましたが
なんとか無事に用事を済ませることができました
本当は年度末で退職される方や、遠くへ転勤になる方々へ
送別の品物を買いたかったのですが
時間がなく次の土曜日にまた出掛けなくっちゃ

なぜ時間が無かったか・・・
私がケータイの機種変更をしたかったからなんです
今日までの割引設定があったので、どうしても今日中に・・・
駆け込み需要でなのかすんごい人でした・・・
で、データの移行とカードの移し替えは自分ですることにしたので
今は前のケータイのままです

でも、機種変更した後って、基本の設定にすっごく時間がかかってしまうと思いませんか

ぼちぼちやって行きます〜

天神のペットショップ行ったけれど、今日はモルちゃんいませんでした

画像

かわいいアグーチーズを見ておけばいいでしょ〜

体重 21日 あんず:1078g 小梅:956g つくやん:1038g つばき:603g
    22日 あんず:1055g 小梅:968g つくやん:1009g つばき:599g

モルモットって、とってもかわいいです!ぽちっとご覧下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなで仲良く食べている所は、何度見ても癒されます('-^*)

引っ張り合いっこするのかなぁ(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2009/03/23 07:23
新しい機種は…本当に解らないですね〜
自分は説明書を見ないので余計に…
そんな時はヨメにしばらく渡しておくと
かなり便利なモノになって帰ってきます(^^)
タカポン
2009/03/23 12:44
ぽんきちさん、こんばんは。
機種変ですか!僕は今の携帯を2年以上使ってますが、今の携帯は高すぎて買う気になりません(>_<)使用頻度も少ないので、まだしばらくこのまま使う予定です(^^;)
アグーチーズ、仲良く食事中ですね(^^)この中に小梅ちゃんも入ってほしいですね〜(>_<)
toy
URL
2009/03/23 20:24
こんばんは。
みんな、仲良く食べてますね。かわいい〜です。
体重が小梅ちゃんだけ増えてますが…
何故でしょう?ちょっと、気になりますね(^^)
びっくろとん
2009/03/23 23:08
こんばんは^^機種変ですか、私も去年の12月にしましたが今って機種変高いですよね><分割での支払いにしましたが、5万位かかりました・・これでしばらくは機種変しなくていい・・かな?w
データ移すのも結構時間かかりますもんね><
お疲れ様でした^^
ミザ
URL
2009/03/24 01:03
つばきちゃん すごい600g
つくやんもその調子
こうめちゃんも900g〜一気に4桁?の勢い
あんずちゃん も少し食べて以前の様な
どっしりおちりのあんずちゃんに逢いたいな
モルちび
2009/03/25 01:09
今使っている携帯は娘からのプレゼント。買いたくもないジュースを娘にねだられ、根負けして買ってあげたら、なんと携帯が当たってしまったの〜
アグチーズおいしそうな牧草食べていますね。。。
ある
2009/03/25 01:31
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
もちろん引っ張り合いこしていますよ〜(*^^)v
なぜか人のモノを奪おうとするんですよね(^_^;)
欲張りだなぁ・・・

>タカポンさん
買ったのはいいけれど、いまだに放置です(^_^;)
忙しくて〜(>_<)
奥様は詳しいんですね!(我が家もデジモノは私の担当ですが(^_^;))

>toyさん
ネットパソコンかケータイか悩んでこちらにしました(^_^;)(だって、たまっているポイントが無くなっちゃうんですもん。会社の思うツボだわ;)
小梅は本当に一緒にした方がストレスになるので、シングルライフを楽しんでいますよ!

>びっくろとんさん
小梅はマイペースで食べれるし、自分の分をとられる心配がないからでしょうか?(^_^;)

>ミザさん
すんごい高くてショックです(T_T)
でもいっぱいついているポイントを無駄にしたくなくて買っちゃいました(^_^;)
データまだ移していません(>_<)
ぽんきち
2009/03/31 21:47
>モルちびさん
あんず、体重が増えてもなかなか以前のような体型にはならないんです(>_<)
あんず・つくしと小梅では肉の付き方が違うんですよ〜!!

>あるさん
NZでは子供さんのケータイって、いつくらいからOKなんでしょうか?
日本では最近色々言われています〜
アグーチーズはイタリアンの生牧草食べてますよ♪
ぽんきち
2009/03/31 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もるすばんは体重が減少します; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる