モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね!!

<<   作成日時 : 2009/03/25 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 WBC優勝しましたーー  

北京オリンピックがとっても悲しい結果だっただけに、V2に喜びはひとしおです〜

本当にとってもいい試合でした
久しぶりにとってもうれしい気持ちになりましたぁ

あっ、体調不良で休んだのですが、結局TVから目が離せなくて寝れませんでした

今日はそんな私と一緒の気持ちなつばきをご覧下さい



・・・いつものポップコーンジャンプです
毎日この状態・・・常にうれしいのでしょうか
仔モルパワー、恐るべし・・・

体重 23日 あんず:1055g 小梅:969g つくやん:1002g つばき:599g
    24日 あんず:1061g 小梅:954g つくし:982g つばき:603g

モルモットのポップコーンは楽しそう!ぽちっとご覧下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜やっとドキドキな日々から解放されましたよ〜
つばきちゃん、腰のひねりが若さを物語ってますね〜(^^)
我が家のモル達も、ご飯の時間でも何でもないのに
突然2モルしてテンションマックスでポップコーンしまくるんですが、
何きっかけなのか未だにわかりません…
タカポン
2009/03/25 02:05
勝ちましたね(^-^)
私もワンセグで観ながら行動してたので、映りが悪い場所に行くとイライラしちゃってました(Θ_Θ)

つばき姫、あと何千回ポップなジャンプをするのでしょう(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2009/03/25 07:47
ぽんきちさん、こんばんは。
WBC連覇、嬉しいですよね〜(^^)
決勝にふさわしく、ものすごい試合でしたね!
つばきちゃん、ものすごく嬉しそうですね(^^)うちのコロの仔モル時代を思い出しました!
おそらく毎日が楽しいんでしょうね(^^)元気な証拠ですね!
toy
URL
2009/03/25 20:39
こんばんは。WBC連覇しましたね〜正直、9回の裏で点数入れられたときは「終わった…」と思いましたけど…
つばきちゃんのポップコーンジャンプ、やっぱりかわいいです(^^)うちのモモは、私を噛んだ後にしてますね。ドスッって音がします(大きいから)なでた後とかにしてくれればいいんですが…
びっくろとん
2009/03/26 00:13
ぽんきちさんこんにちわ☆
つばきちゃんのポップコーンジャンプ可愛い〜!
今険悪の雰囲気の事務所で、私一人、つばきちゃんを見てにやけてまーす!
癒しをありがとうございます(^^)へへへ
うた
URL
2009/03/26 08:58
皆様、こんばんは〜
お返事が無茶苦茶遅くなりました(T_T)
もうこの話題、過去の話だし・・・

>タカポンさん
ポップコーン、仔モルは確かに激しいですが、結構大人モルもやってますよね♪
どんな気持ちでやっているのかはいまだに不明・・・

>いちご・つくしMAMAさん
つばき、毎日やっていますよ・・・(^_^;)
飛びながら周りを気にしないので、姉ちゃん達にぶつかって怒られてます^m^

>toyさん
若い頃って人間もモルも「箸が転がってもおかしい」時期がありますからね(^_^;)
若い頃はひねりと回数が違う感じですね♪

>びっくろとんさん
モモちゃんは噛むのが快感なんでしょうか?(>_<)
つばきは何で跳ねるのかわかりません(^_^;)
ただ、テンションが上がると炸裂します(*_*;

>うたさん
癒しになりましたかしら?(^_^;)
我が家はもう慣れているつもりですが、「やっぱり何かおかしいのかなぁ・・・??」なんて思っちゃいます(T_T)
ぽんきち
2009/04/05 02:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やったね!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる