モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!3歳!!

<<   作成日時 : 2009/03/27 02:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

最近めっきり毎日更新が出来なくなったぽんきちです

さて、3月25日に我が家のあんずがめでたく・・・

3歳の誕生日を迎えました〜 

元気しか取り柄のないあんずも結石になっちゃったし
これからさらに健康に十分注意をしながら、育てていきたいと思っています
今はおいちゃんが採った野草をバクバクたべて、もっぱら体重増加中
早く膀胱炎を治そうね〜

画像

あんず<3さいになったの〜 
でもおばちゃんがね、なんだかしょぼいモルになってきたっていうのよ〜
としだから、おはだや、けのまがりかどもあるわよね〜
おばぁちゃんになるまでがんばるわよ〜


体重 25日 あんず:1077g 小梅:944g つくし:989g つばき:613g
    26日 あんず:1089g 小梅:961g つくやん:1016g つばき:615g

春はモルちゃんの楽しい季節です!ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
祝・3歳
あんずちゃん、お誕生日おめでとう〜
写真のお顔。何だか子供みたいですね〜。
これからも、ますます可愛いあんずちゃんでいてねー。
膀胱炎も、早くスッキリ良くなります様に☆
まめ
2009/03/27 06:44
あ・ん・ず・ちゃ〜ん
happy birthday (^-^)

あんずちゃん、全然しょぼモルじゃないですよ♪
4モルちゃんを代表する癒し系ですよ(*^_^*)

うちの子もあんずちゃんみたくなってほしい(Θ_Θ)
いちご・つくしMAMA
2009/03/27 09:17
ハッピーバースデー!!
あんずちゃん、まだまだイケイケモルですよ(^^)
なるほどモルだと、お肌じゃなくて毛になるんですね〜

ぽんきちさん辛そうなので、
あまり無理しないでくださいね〜
タカポン
2009/03/27 11:59
あんずちゃん、3歳おめでとーーー。
そして、御無沙汰しております(^^;
あんずちゃん、これからも可愛いお顔見せてね♪
あにゃ。
2009/03/27 16:04
あんずちゃん!お誕生日おめでとう
3歳だったんですね☆口から草を出してるお顔もとっても可愛い。
これからも愛らしいあんずちゃんでね!
うた
URL
2009/03/27 18:08
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん3歳、おめでとうございます(^^)
まだ3歳だったんですね〜…うちのコロとあまり変わらないような気がしてました(^^;)
結石が早くよくなって、これからもず〜っと元気で長生きしてくれることを願っております!
うちのコロよりも2歳も若いので、まだまだこれからですよ〜(^^)
toy
URL
2009/03/27 20:51
こんばんは。
あんずちゃん、誕生日おめでとう
まだまだ「ぷりてぃーがーる」だから、心配しなくてもいいよあんずちゃん
おばあちゃんになっても、かわいいと思うから大丈〜夫!ですよ(^0^)
びっくろとん
2009/03/28 00:33
あんずちゃんおめでとう
こんなつぶらな瞳です
今青春まっただ中のあんずちゃんですよね
あんずちゃん
これからもあんぜちゃんワールドに
はまらせてくださいね
モルちび
2009/03/28 11:11
あんずちゃん 3歳のお誕生日おめでと〜o(^▽^)o
あんずちゃんは ずっと ずっと これからも かわいいよ〜♪
お誕生日には 美味しいもの たくさんもらえた?
ふみの日
2009/03/28 21:48
あんずちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。3歳まだまだ若いぞ〜。これからも元気でかわいい姿をみせてね
すかっこチョコ
2009/03/29 13:54
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(>_<)
あんずへのお祝いのメッセージ、本当にありがとうございます(^O^)/

>まめさん
あんずは相変わらず「ほよ?」顔ですね(^_^;)
膀胱炎、ちゃんと投薬頑張っていますよ〜!!
これからも長寿の秘訣を教えて下さいね♪

>いちご・つくしMAMAさん
いえ〜近くで見るとしょぼしょぼなんです(^_^;)
でも、表情は癒し系間違いなし!!
(あんずはムッとした表情がないんですよ〜♪)
いちごちゃんやつくしちゃんがあんずっぽくなるのはやめた方がいいと思います!?(*_*;

>タカポンさん
モルはお肌見えないから(苦笑)
でも結構まだあんず、行動力はありますよ♪
はい、無理せず(してるけど;)頑張ります〜(^^)

>あにゃ。さん
なかなかNEWブログへお邪魔出来なくてごめんなさい(>_<)
かわいいカリンちゃんを見に行かなくっちゃ♪

>うたさん
あんずは若く見えたのか、もっと年に見えたのでしょうか??^m^
のほほんあんずは、これからもお間抜け顔で頑張ります♪
ぽんきち
2009/04/05 02:54
>toyさん
あんず、てんの後に迎えましたから思ったより若いのです!?
現在は至って普通に過ごしています(^^)
投薬も頑張っていますよ〜!!

>びっくろとんさん
あんずがおばあちゃんになるのは恐怖です(*_*;
顔はそれなりでも、あの行動が・・・(>_<)
でも、長い気させるように頑張ります!!

>モルちびさん
あんずは昔からくりくりお目目がチャームポイントでした!?
不思議なモルですよ〜(^^)

>ふみの日さん
最近誕生日のお祝いがみんなおろそかになっています(>_<)
ふみの日さんの膝の上で、動じなかったあんずが懐かしいです〜(^_^;)

>すかっこチョコさん
3歳・・・これからも健康管理に頑張ります!!
気持ちは昔と全く変わっていません!妹増えてもマイペースですよ〜^m^♪
ぽんきち
2009/04/05 02:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!3歳!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる