モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 華やかな園!?

<<   作成日時 : 2009/03/28 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今、福岡は桜が満開です 
今週末はお花見によさそうですね〜

春の花、コブシやレンギョウ、雪柳も咲いています。。。
職場から見える河川敷には菜の花も咲き乱れています




では、我が家の花を楽しんで下さい 



画像



画像

椿
あっ、土筆は花じゃないや

我が家のコも漢字で書くと、品のいいお嬢様っぽいわ〜

体重 あんず:1040g 小梅:954g つくし:993g つばき:603g

女の園ではなく、女子高なぽんきち家;他のモルちゃんはどうでしょう?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん宅のお花は、1年中満開ですね(^皿^)
つばきちゃんが、埋もれてる〜(≧▽≦)ノシ
いちご・つくしMAMA
2009/03/28 07:37
ぽんきちさん、こんにちは。
そちらはもう満開なんですね…こっちは相変わらず雪が降ってます(>_<)
ぽんきちさんちの仔は漢字で書かなくても品がいいと思いますよ〜(^^)
いつもにぎやかそうですし、女子校ってイメージはピッタリかも(^^)
toy
URL
2009/03/28 16:22
うわあ!可愛い!みんなお目目がくりっくりっですねえ福岡はもう暖かいんですね〜!
モルたちも過ごしやすいですね
うた
URL
2009/03/28 18:32
桜もう満開ですよねぇ(●´艸`)
我が家の近くも
とっても綺麗です♪

埋もれてる つばきちゃんが
とっても可愛いくって
癒されましたぁ…(●>Д<●)♪
moru
2009/03/29 04:48
こんばんは。今日はちょっと花冷えでしたね(残念です…)ぽんきちさん家のお花?はかわいいですよ(^0^)若さあふれてる、まさしく女子高って感じですね。うちの仔も「モモ」なので花の名前です。「ぽんきち女子高」に入校させてくださ〜い(笑)
びっくろとん
2009/03/30 00:21
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
確かに女の子なので、花っぽい名前を付けたのに名前負け(T_T)
つばきは頑張って顔を出させました(^_^;)

>toyさん
もうそろそろそちらでも開花が近いのでしょうか?
こちらはもう散り始めました・・・
えっ!?我が家のコに品!絶対ありません!!
にぎやか過ぎてうるさいです(>_<)

>うたさん
可愛いですか?ありがとうございます♪
ちょっと花冷えが続きましたが、また暖かくなってきました(^^)

>moruさん
もうシーズン終了ですね〜
つばきは生意気ですが、まだまだ小ぶりです♪
こんなコ達でも癒しになりましたか(^_^;)?

>びっくろとんさん
モモちゃんも是非我が家へ♪
でも、昔は「ぽん奥」だったのに「ぽんきち部屋」と相撲部屋になって、現在は・・・(*_*;
ぽんきち
2009/04/06 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
華やかな園!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる