モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2009/03/04 01:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は動画です 
でも、画面はほとんど動きません 

あの謎の小梅のフクロウ鳴きです・・・

最近はフクロウが、牛ガエル(都会の方、わかるかな)っぽくなったりしています 
今日は単独す巻きにされても、鳴いていました。



聞き取れるかしら

これって呼吸器系の病気の可能性とかあるのでしょうか
いろんなことが心配なぽんきちです

コメントのお返事遅くなっています 少々お待ち下さーい 

体重 あんず:1018g 小梅:889g つくし:980g つばき:465g

もっとモルモットの事勉強しなくっちゃ!ぽちっと皆さんのモルちゃんを♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、これがフクロウ鳴きですか…。
かわいいけど…確かに心配にもなっちゃいますよね。
なんでもいいといいな〜〜〜〜。
先生に動画見せて意見を聞いたりできませんか?
情報が得られたらぜひ教えてください。
わたしも知っておきたい〜。
小梅ちゃんが元気になりますように。
wanko
2009/03/04 02:02
む〜…会社からなので、音が聞けないです〜(><)
小梅ちゃんの姿を見ようと、
思わず画面の毛布の中をのぞき込んじゃいました〜
タカポン
2009/03/04 12:34
ヘットホンで音全開で聞く体制をととのえいざ動画再生!!聞けましたでもはじめモルだとわからず驚きました!!あんな泣き声を打ちはまだしません。自然なことならいいのですがこれ以上異常が出てこないことを願っています
アイとテン
2009/03/04 12:53
ぽんきちさん、こんばんは。
不安をあおるようで申し訳ありませんが、この鳴き方は鼻が悪いのかもしれませんね…まぁちゃんさんちのもかちゃんの鳴き方に似てますね…
なんでもないといいのですが、今度病院に行ったときに一応見てもらったほうがいいかもしれませんね!
toy
URL
2009/03/04 20:29
音量全開にして聞く体制整えました・・・
うぅん
珍しい声?のどからの音?
こうめちゃん、どこからの音?ってフリースの奥をのぞきこんで^^;・・・ます
こうめちゃん
体重も快復^^
思いっき応援してますよ
モルちび
2009/03/05 12:00
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>wankoさん
前は気にしていなかったのですが、最近少し低くくぐもった声になっているので・・・
今度獣医さんに診てもらう時に聞いてみます!

>タカポンさん
毛布に私もカメラを近づけたのですが・・・(^_^;)
結局見えませんでした(T_T)

>アイとテンさん
変な声でしょ?私も最近は面白がってではなく、心配になってきています(>_<)

>toyさん
やっぱり呼吸器系の異常の様な気がします。
また病院には行きますので、その時に聞いてもらおうかなと・・・

>モルちびさん
今もこの声で鳴いています(>_<)
心配なので一度病院で相談したいと思います!
ぽんきち
2009/03/09 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる