モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院三昧

<<   作成日時 : 2009/03/06 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

花粉症の症状が最悪なぽんきちです・・・
(もしかすると、併せて風邪を引いた可能性もあります
その上まだ、2月の記事にコメント返しているし・・・

実はちょっと緊急事態でして
あんずが出血しているんです・・・
生殖器からではないかと思われます。お尻を拭くと痛がって鳴くんです・・・
週末、病院に行かなければ。。。

また皆さんのブログへの訪問や、コメント返しが遅くなるかもしれませんが
ご了承下さい

体重 4日 あんず:1032g 小梅:903g つくし:986g つばき:484g
    5日 あんず:1033g 小梅:885g つくし:989g つばき:490g

画像

今日は小梅ちゃんです いろんなモルズと同居訓練中です

私とモルズの通院合戦!?頑張りまーす!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも暖かい応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん 心配です病院で よくみてもらってくださいね〜 ぽんきちさんも 花粉症頑張りましょう〜、私も花粉症で つらいですぅ。でも 今年は眼鏡が くもらない いいマスクを 買ったので ちょっと うきうき です〜
すかっこチョコ
2009/03/06 07:33
あんずちゃん、心配です(>_<)
大事に至らなきゃいいんですが…
小梅ちゃん、体重が増えてきましたね(^-^)
代わりにつくしちゃんが減ってしまってるぅ(><;)
いちご・つくしMAMA
2009/03/06 08:29
ぽんきちさん
あんずちゃん
みんな
一生懸命、応援してます
えい!
こうめちゃんは体重がこの調子だとうれしいですね
つくちゃん
つくやん 復活待ってますよ
モルちび
2009/03/06 19:32
ぽんきちさん、こんばんは。
花粉症+風邪ですか…お大事に(>_<)
あんずちゃん、どうしたんでしょう…心配ですね…
たいしたことがないことを願っております!
toy
URL
2009/03/06 20:25
ぽんきちさん、はじめまして
あんずちゃん、心配ですね。
みんな元気になるように祈ってます
びっくろとん
2009/03/06 21:36
あんずちゃんどうしちゃったんですかね(涙)うちも女のコモルだから心配です↓通院したら結果報告待ってます☆☆さらにぽんきちさんは花粉症もちですかぁ↓↓シソジュースがいいらしいですよ☆飲むと全然症状がラクだそうです!
イクプイ
2009/03/06 23:53
自分の周りの花粉症の方々は薬でなんとか
なってるみたいですが、ぽんきちさんは
薬使ってもつらいのかな…
あんずちゃん心配です…
タカポン
2009/03/07 12:26
皆様、こんばんは〜

>すかっこチョコさん
花粉症だけは病院に(耳鼻科)から薬をもらっているのですが、どうも風邪も一緒に引いています(>_<)
私の愛用マスクは白元の「快適ガードプロ」です!
眼鏡が曇りにくくていいですよ♪

>いちご・つくしMAMAさん
そう、なぜかつくしが減っているんです!
つばきがいるからストレス痩せでしょうか!?
あんずは病モルとは思えない食欲です(^_^;)

>モルちびさん
なぜかつくしが痩せているんですよね・・・
病気はもうこりごりなんですが(>_<)
太るように頑張ります!!

>toyさん
はい・・・ダブルは非常に辛いし、風邪が治りづらいんですよね(>_<)
あんず、至って元気にはしています!ご安心を♪

>びっくろとんさん
はじめまして(*^_^*)コメントそして気持ち玉をありがとうございます!!
モモちゃんかわいいですね〜(^O^)
時間が出来たらブログに遊びに行かせていただきます♪
ぽんきち
2009/03/09 19:11
>イクプイさん
女の子は女の子の特有の病気がありますからね。心配ですが、今回は生殖器系ではなかったので少し安心しました。シソジュース、聞いたことあります!
シソエキスは飲んでますよ(^^)

>タカポンさん
いえ、花粉症は薬でなんとかなっていると思うのですが、一緒に鼻風邪引いたみたいで(T_T)
あんずはけろっとしています!多分順調に治りそうです♪
ぽんきち
2009/03/09 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院三昧 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる