モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び病院です

<<   作成日時 : 2009/03/07 01:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ご心配をお掛けしています 

あんず、どうも結石の様です。
明日(土曜日)病院へ連れて行きます
本モルは至って元気にしていますので、ご安心下さい。
(食欲は変わっていません
経過や診察結果はまたご報告させていただきますね。

体重 あんず:1034g 小梅:888g つくし:975g つばき:499g

季節の変わり目です。モルの体調管理頑張りましょう!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

皆様からのあたたかい応援、感謝しています 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ(*_*)
あんずちゃん、普段ノホホンとしてるけど、本当は凄く痛いの我慢してるのかなぁ(><;)
症状が軽い事を願ってます(/_;)/~~
いちご・つくしMAMA
2009/03/07 09:21
あんずちゃん結石ですか。かわいそうに。富久介も検査したけど結石はなかったです。薬はまだ飲んでますが。
いなこ
2009/03/07 17:48
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん、結石でしたか…でも食欲もあって元気なのは安心できますね!
手術をしなくて済むことを願っております!
toy
URL
2009/03/07 20:33
あんずちゃん、お薬がんばってね(^^)早く診てもらえて安心よ
すかっこチョコ
2009/03/08 12:28
心配で伺いました・・・
あんずちゃん
元気!になってね
ぽんきちさん
お身体しんどそう
応援してます
ぽんきちさん
あんずちゃん
こうめちゃんみんさんへの
応援の思いをこめてポチっとかえります・・・
モルちび
2009/03/08 22:59
こんばんは^^あんずちゃん結石になってしまったんですね・・女の子でも結石になってしまうんですね・・
うちの仔も結石ですが、今の所安定しています^^
また結果報告教えて下さいね;;
ミザ
URL
2009/03/08 23:27
あんずちゃん、どうですか?
べーの様に、コロンと出てくれれば良いのですが・・・。

食欲がおちてない点では安心ですね。
早く良くなります様に☆
まめ
2009/03/09 00:11
皆様、こんばんは〜
あんずへの励ましのお言葉、ありがとうございました。
あんず、頑張っていますのでご心配なく(^−^)

>いちご・つくしMAMAさん
いつから痛かったのか・・・(>_<)
でも、食欲は変わらないのがすごいモルです(^_^;)

>いなこさん
富久ちゃんも・・・男の子はなりやすいのかな?
富久ちゃんもお薬頑張れ!!

>toyさん
手術せずに済んだのでよかったです^^
これからは新しい石が出来ないように、気を付けないと!!

>すかっこチョコさん
あんずお薬頑張って飲んでいます!!
私も頑張らなくっちゃ♪

>モルちびさん
お気持ちだけで十分ですよ^^
あんずは元気にしています!投薬も頑張っていますのでご心配なく!!

>ミザさん
はい・・・女の子でもなっちゃうんです(>_<)
モルの体質によるところと、食生活が関連している様ですが。お互い気を付けましょう!!

>まめさん
べーちゃんのかわいい!?結石とは違ってすごいモノが出ました(^_^;)
元気にはしていますので、ご安心を!
ぽんきち
2009/03/11 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び病院です モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる