モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴりご無沙汰です;

<<   作成日時 : 2009/04/02 03:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さん、お元気ですか

ぽんきち、只今激務の真っ最中です
何年勤務していても、この時期の辛さは・・・
へろへろですが、頑張りまーす

さて、ぽんきちもですがおいちゃんも連日の残業で
モルズのお世話とご飯が遅くなっています

そんな中、空腹に耐えきなかったのか
不法侵入・食糧強奪事件が起こってしまいました 

画像

つばき<へへへ〜♪

画像

小梅<あっ、上に誰かいるわ

画像

小梅<ちょっと、あたしのご飯食べてるー

画像

小梅<おいちゃんにそばに置いてもらったのに、まだ食べるのね

画像

小梅<こら〜っ
つばき<ごめんなちゃ〜い

体重 30日 あんず:1064g 小梅:977g つくし:970g つばき:622g
    31日 あんず:1045g 小梅:967g つくし:986g つばき:633g
     1日 あんず:1048g 小梅:962g つくし:966g つばき:641g

我が家のモルズが見れない日はランキングでお楽しみ下さい!ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

なかなか更新・お返事できなくてごめんなさい
皆さんのところにも遊びに行けなくて寂しいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
空飛ぶ不法侵入モルだぁ☆
小梅ちゃん、若干お目目がつり上がってますね(^_^;)

ぽんきちさんも御主人も、無理は禁物ですよ
ユンケル飲んで下さい!
いちご・つくしMAMA
2009/04/02 08:09
つばきちゃん ご活躍^^
すごっ
この元気が ぽんきちさんのお宅のお疲れ〜を
吹き飛ばしてくれそう^^
つばきちゃん
もっともっと
やんちゃでね
モルちび
2009/04/02 10:01
不法侵入だけど、なかなか見れない2ショットですね!
つばきちゃん、小梅ちゃんだと安心できるのかな(^^)
タカポン
2009/04/02 12:59
ぽんきちさん、こんばんは。
この時期は本当に忙しいでしょうからね〜…いつも書いてますが、体調には十分気を付けてくださいね〜!僕からも気合いと根性を送りましょう!
つばきちゃん、元気ですね〜(^^)その元気をぽんきちさんと旦那さんに分けてほしいですね!
じ〜っと見てる小梅ちゃんの様子がおもしろいですね〜(^^)
toy
URL
2009/04/02 20:13
こんばんは。
つばきちゃん、食べざかりですね。小梅ちゃん、ご飯取られて唖然としていますね。でも、つばきちゃん「ごめんなちゃ〜い」とはいってますが、「また、もらいに来るね」と言ってるようにも見えますよ(^^)
びっくろとん
2009/04/02 23:42
こんばんは^^ご無沙汰ですみません><インフルでダウンしてました><
あららw空腹に我慢できなくなって泥棒しちゃったんですねwうちはぽんきりさんと同じでコンフィデンスをあげてますが、ハロは食べるけど、ニコルはあまり好きじゃないのに、私が休みの日、ちょっと朝起きるの遅い時にご飯の器を覗くと渋々食べてますw
ミザ
URL
2009/04/03 00:49
つばきちゃん、結構なれてきましたね〜!!不法侵入に食料強奪wwなかなかやりますなぁ^^
今後が楽しみですね♪
Aaliyah
2009/04/03 09:12
つばきちゃん、活発ですね〜 ^^
不法侵入・・・食料強奪とは・・・わるそ隊がパワーアップするかも♪ですね。楽しみです♪
mana
URL
2009/04/04 09:42
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
一応「つばき返し」は置いているのですが、掃除でとっちゃうと不法侵入してきます(>_<)
ユンケル買いました〜^m^

>モルちびさん
つばきは本当に元気です(^_^;)
見ていて楽しくなりますが、お姉ちゃん達は持て余しています〜(>_<)

>タカポンさん
つばき、小梅姉ちゃんをなめてかかっているのかも(*_*;
アグーチーズエリアでは過酷な食糧争奪が行われているので、こちらにはごちそうがいっぱいなのです(^_^;)

>toyさん
毎日へろへろです・・・
つばきの元気はすごいですよ(*_*;
飛び回ってます!?
小梅の怒りが全く伝わっていませんよね(^_^;)

>びっくろとんさん
予想通り、また不法侵入していましたよ〜^m^
でも、つばきはあまりガツガツは食べないんです・・・スリルを楽しんでいる(^_^;)!?
ぽんきち
2009/04/09 19:57
>ミザさん
インフルエンザ、また流行っていますよね(>_<)
昨日病院に行ったときもそう診断された人がいました!!
コンフィデンス、他のモノと混ぜてみるといいかもです。(でも、結構選って食べちゃいますが(^_^;))

>Aaliyahさん
今後は楽しみというより恐ろしい・・・(*_*;
小さいのにやっていることは超大胆なつばきです(^_^;)姉ちゃん達、タジタジ・・・

>manaさん
あれ〜!FC2ブログに変えたのですね!!
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)
ゴン太くんはその後どうでしょう?
つばきはすごいモルになっちゃいました〜(T_T)
ぽんきち
2009/04/09 19:58
ちょっぴりご無沙汰です; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる