モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲もりもり〜

<<   作成日時 : 2009/04/22 01:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は暴風でしたね〜
玄関前にはいろんなモノが転がっていました。ぐちゃぐちゃ・・・
皆さんのところは大丈夫でしたか

我が家のモルズ、おいちゃんが採った雑草野草をもぐもぐ食べています
相変わらずイネ科植物ばかりですが、よく食べていますよ〜
スーパーには沖縄産のトウモロコシが並び始めました。(トウモロコシもイネ科です
まだ高いのですが、トウモロコシとヒゲ(我が家は芯も
もうすぐおやつの仲間に入れたい季節です〜

画像

おばちゃん、盗撮みたいだよー

本当は逆さで撮影しました

体重 あんず:1057g 小梅:983g つくやん:1009g つばき:731g

ダイエット中のおばちゃんはとってもうらやましいです;ランキングをどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん宅は玄関、我が家は駐車場がとんでもなかったです( ̄口 ̄)
くるまれて食べているのは小梅ちゃんですね?
つくしちゃんのアングル、可愛い(^3^)-☆
いちご・つくしMAMA
2009/04/22 06:53
こちらは昨日は雨でしたが、今日はポカポカ陽気です(^^)
もうすぐ、とうもろこしの季節ですね〜
我が家も早く「ひげ祭り」を開催したいです!
タカポン
2009/04/22 12:53
お邪魔します♪
ホントに風凄かったですねぇ

今日はポカポカ良いお天気ですが
(●´艸`)

とうもろこし
あげた事ないので
挑戦してみようと思いますっ

ヒゲ喜びそうっ♪

私のブログに
ぽんきちさんのリンク貼りたいと
思っているのですが
宜しいでしょうかぁ(*゚▽゚)*。_。)♪♪
moru
URL
2009/04/22 13:06
もう、とうもろこしの季節ですね〜。
今年も、実よりも葉とヒゲが多い物を、物色せねばなりませんw
家でも、苗を買って来ました♪

ピョコピョコっと可愛い顔が写ってますね〜(^^)
まめ
2009/04/22 15:01
こんばんは。
うちも風が強くて家がガタガタいってました!
モルってトウモロコシ、食べるんですか?!知りませんでした!うちも食べさせてみようかな…でも私は嫌いですが…(ポップコーンなら大丈夫です)
野草うまそうに食べてますね(^^)すまきちゃんがかわいいです!
びっくろとん
2009/04/22 20:42
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらは強風だったんですね…こっちは雨だけでした!
うちも毎日野草を食べてますよ〜(^^)
すでにトウモロコシが出ましたか!こっちももうすぐかな!?
毛布に隠れてるのは小梅ちゃん!?
toy
URL
2009/04/22 20:48
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
またまた強風が吹きましたね〜(T_T)
す巻きモルは小梅です♪
つくしはほよ?っとしていますね(^^)

>タカポンさん
また寒くなっちゃいました〜(>_<)
暑くなってきたらトウモロコシシーズン♪
楽しみですよね!!

>moruさん
台風みたいな暴風の中で、必死に飛んで行ったモノをかき集めてました(*_*;
トウモロコシは皆さんのモルちゃんで好評なので、是非試して下さいね(^O^)/
リンクよろしくお願いします(*^^)v

>まめさん
我が家は昨年苗を植えましたが失敗・・・
(やっぱり枯らし屋(T_T))めげずに今年もチャレンジしてみようと思っています!!
モルの食べている顔っていいですよね(^^)♪
ぽんきち
2009/04/28 02:07
>びっくろとんさん
すっごい台風みたいでしたね(*_*;
そう、いろんなモル飼いさんのところを回ると皆さんそれぞれ通なモルグルメがあるんです♪
スーパーで皮やヒゲが捨ててあったら、店員さんにお願いしてもらったりするんですよ!みんな^m^!!
(モル飼いはずーずーしくなります(^_^;))

>toyさん
雪、降りましたか?
なんだか寒いですよね〜(>_<)
我が家もイネ科野草採りに出かけています(*^^)v
毛布は小梅のやすらぎの場所です!?
ぽんきち
2009/04/28 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲もりもり〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる