モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が育てたのか・・・

<<   作成日時 : 2009/04/23 02:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

久々に頭痛です〜
なんだか最近夕食後からよく発症します
なので、お写真をどうぞ〜

画像

再び態度の大きいつばきちゃん
下にはす巻きにされた小梅姉ちゃんとつくし姉ちゃんがいるのにー

体重 あんず:1048g 小梅:986g つくやん:1008g つばき:722g

ぽんきちの健康祈願にぽちっとよろしくお願いします!?(違うじゃーん;)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃん、将来大者になりそうって過去に言いましたが、期待通りなモルになりましたね(^-^)
でも、羨ましいです☆
心を許してリラックスできてる証拠ですね(´∀`)
いちご・つくしMAMA
2009/04/23 06:52
ん〜、つばきちゃんの背中に既に貫禄が…(^^)
いつか「わるそ隊」の隊長になってしまうかも
しれませんね〜
タカポン
URL
2009/04/23 12:16
ぽんきちさん、こんばんは。
あらら…また頭痛ですか…お大事に(>_<)
つばきちゃん、小梅ちゃんとつくしちゃんの上で堂々としてますね〜(^^;)
すでにボスの風格!?
toy
URL
2009/04/23 20:38
こんばんは。
頭痛ですか?疲れが溜まっているんですね。お大事にしてくださいね。
つばきちゃん「デンッ」としてますね。下のお姉様方は「今日のす巻きはなんか重いわ」とか言ってたり…あんずちゃんが「上に乗ってるわよ」って小梅ちゃんとつくしちゃんに言っているみたいですね(^0^)
びっくろとん
2009/04/23 20:53
はじめまして^^
実はかなり前からブログ楽しませてもらってました♪みんなとってもかわいい
つばきちゃん、大物な予感ですね!どんな子に育っていくのか、成長を楽しみにしてます^^
ぱんだ
URL
2009/04/23 22:35
も〜〜つばきちゃんサイコーです〜〜
とび蹴りといいこの寝姿といい、もこに似ているものを感じますっっっ
ユキ
URL
2009/04/24 23:00
頭痛 大丈夫ですか??
Σ(゜Д゜;)
お大事になさってくださいね♪

つばきちゃん
の〜びのびで リラックスですねぇ
(●´艸`)
moru
URL
2009/04/25 00:14
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
はい、もうすっかり大物です(T_T)
リラックスしているのか、怖いもの知らずなだけなのか・・・(>_<)

>タカポンさん
先行きが思いやられるつばきです(ーー;)
多分隊長ほぼ確実・・・
いや、もう既になっているかも!?

>toyさん
はい〜最近頭痛続いてます(T_T)
確実に姉ちゃん達をナメてますね(^_^;)
これからさらに恐ろしくなるのかなぁ(*_*;

>びっくろとんさん
セリフがまさにぴったり!!
訳の分からないす巻きの中の2モルでしょうね(^_^;)

>ぱんださん
はじめまして(^O^)/ブログ読んで下さっててありがとうございます(*^_^*)
ぱんださんも多頭飼いさん(それも我が家よりいっぱい〜!!)なんですね♪
ブログにも遊びに行かせていただきます(^O^)
これからもよろしくお願いします!!
ぽんきち
2009/04/29 22:54
>ユキちゃん
すっごいコでしょ〜(ーー;)
さらに、どんなキャラに成長するのか怖いです(T_T)
でも、もこちゃんの方がきっと上よん(*^^)v

>moruさん
頭痛は持病なので、ご心配なく〜(^_^;)
つばきはのびのびし過ぎて困ります(T_T)
暴走中です〜(*_*;
ぽんきち
2009/04/29 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰が育てたのか・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる