モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球の魅惑・・・

<<   作成日時 : 2009/04/28 02:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は遅いので、写真でお楽しみ下さいね

画像

つばきの肉球はまだら・・・

画像

ぽんきち家、最強の肉球

画像

あれ〜 あんずとつくちゃんのぶんは〜

あなた達はほとんど黒くて、どっちがどっちだかよくわかんないから、いいの

体重 あんず:1029g 小梅:989g つくやん:1002g つばき:733g

モルのどこにフェチですか?フェチな飼い主さんを探してね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
惚れてまうやろぉ(//▽//)

あっ、失礼致しました。
それにしても、あんずチャンとつくしチャンのカメラ目線にはたまりません☆
目がクリクリ(≧▽≦)
いちご・つくしMAMA
2009/04/28 07:04
いや〜ホントにモルの肉球はたまらないですよね〜
自分もよくピースケの肉球をもみもみしてます(^^)
つばきちゃんラッコみたいでカワイイです〜
タカポン
URL
2009/04/28 12:32
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃんの真っ白いお腹、かわいいですね〜(^^)触ってみたいです!
小梅ちゃんの肉球、見事ですね〜(^^)
あんずちゃんとつくしちゃんはどっちだかよくわからない…確かにそんな気がします(^^;)
toy
URL
2009/04/28 20:42
こんばんは。
つばきちゃんなんだかピースってしてるみたいですね(^^)v
はあ〜肉球触りたーい!みんなの肉球触ってみたいです(^^)ぷにぷにしてそう〜
びっくろとん
2009/04/29 00:46
はじめましてュ わが家にも4姉妹がいます。 毎日が大騒ぎで…
ままりん
2009/04/29 05:24
つばきちゃ〜ん
つばきちゃんのおなか まっしろなんですね

ピンクのおつめにピンクの肉球はこうめちゃん?でしょうか?
かわいぃ
爪切りが怖くなくて出来そうですね
ちびは真っ黒・・・苦労してます
あんずちゃん&つくちゃん も 同じなんですね
モルちび
2009/04/29 16:10
はじめまして!

モルモットってやっぱり肉球あったんですね!!
うちにはモルさんはいませんが同じくテンジクネズミ科の動物がいます。やっぱり同じテンジクネズミですね〜 私も肉球の魅力にめろめろです

URL
2009/04/29 23:52
皆様、こんばんは〜
相変わらずお返事が遅いです(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
惚れていいのよ〜ん(*^^)v
あんずとつくしは食べている時はいい顔してますよね!

>タカポンさん
肉球、楽しいけれどよくウンが付いているので要注意ですよね(^_^;)
つばきにあさりの貝殻乗せてみたいなぁ^m^♪

>toyさん
やっぱり白いお腹は魅力です〜☆
小梅はきれいだったので、撮ってみました(^_^;)
普通はいろいろ踏んでますから(ーー;)
あんずとつくしのどっちだクイズ、次回は肉球!?

>びっくろとんさん
つばきは挨拶しているみたいでしょ(^O^)
ぷにぷにというより、カチカチかな・・・
特に黒い2モルは皮膚とウンの区別が(T_T)

>ままりんさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます(^O^)/
我が家と同じ4姉妹なんですね〜!
大騒ぎの大変さがよくわかります(>_<)
また、モルちゃん達の詳しいお話聞かせて下さいね♪
ぽんきち
2009/05/04 00:41
>モルちびさん
はい〜!グレーのコのお腹は真っ白なんです!
そこがグレーのコの一番好きなところかも(^_^;)!?
ピンクはもちろん小梅です♪
黒い爪、ちびちゃんもなんですね。大変だぁ(>_<)

>陸さん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます(^O^)/
ブログを訪ねてびっくり〜〜\(◎o◎)/!
テンジクネズミの仲間って、マーラちゃんじゃないですかーw(°0°)w !!
動物園でしか見たことないので、びっくりです(^_^;)
モルモットはずんぐりしていますが、マーラちゃんは機敏でかっこいいですね〜(*^。^*)
またブログにも遊びに行かせていただきます(^^)
ぽんきち
2009/05/04 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉球の魅惑・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる