モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のGW定番は?

<<   作成日時 : 2009/04/30 02:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は夜中から出掛けて毎年恒例の

有田陶器市に行ってきました 

早朝(夜中とも言う)に出掛けて、昼前に帰るのがいつもの行き方
だってもう10回以上行っていますからね 
渋滞にもほとんど遭わずに無事に帰れました 

私はお花を習っているので、主に花器を見るのですが
なかなかお値段と好みが一致しません・・・
今回もピンとくるものには出会えませんでした 

そして、ダンナはモルズの何かに使えそうなお皿を物色しています 
(我が家にはなぜかモル用の渋〜いお皿がいっぱい

画像

つくし<おかげで朝ごはんがすっごく遅くなったんだ

モルズが帰ってきたら大騒ぎでした〜 

体重 28日 あんず:1021g 小梅:983g つくやん:1002g つばき:731g
    29日 あんず:1028g 小梅:990g つくし:998g つばき:731g

渋い趣味のぽんきち夫婦!GW、みなさんはお出かけされますか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
渋いお皿イイですよね(^-^)
うちもスパゲティ皿以外は和物です☆
つくしちゃん、少々怒ってる?感じでしょうか(^_^;)
いちごですが、病院へ行ったら、膀胱にある太い血管が破裂したせいで、血がダラダラ出たみたいです(T_T)
相当痛がってたもんなぁ(>_<)
GWはお隣さんとBBQですが、旦那の会社でもBBQがあるので肉三昧になりそうです(*_*)
いちご・つくしMAMA
2009/04/30 07:49
ぽんきちさん、こんばんは。
値段と好みが一致しないって言うのはよくありますよね〜(>_<)
ぽんきち家のモル皿はすべて有田焼なんですか!?
連休、僕は家に引きこもりです(^^;)
toy
URL
2009/04/30 20:20
こんばんは。
有田陶器市、波佐見陶器市と一緒に行ってみたいです。(^^)行ったことがないんですよね〜話はよく聞くんですが…絵付け体験がしたいですね(^^)v今年行ってみようかな〜っと思ってます。
びっくろとん
2009/04/30 21:54
ん〜フテ寝してる、つくしちゃんもイイもんですね〜
我が家は陶器と言えば100円ショップです(ーー)
タカポン
URL
2009/05/01 02:26
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
いちごちゃん、大変でしたね(*_*;
痛かったろうなぁ・・・(T_T)
もう大丈夫ですか?
お肉、いいですね(^O^)!
私、BBQなんてしばらく食べていません・・・(^_^;)

>toyさん
そうでしょ〜!いいものはやっぱりお高いんです(>_<)一応値引き交渉はするんですが・・・
野菜入れと牧草入れはダンナが見立てた、激安陶器皿です(^_^;)
麻雀、頑張っているかな?

>びっくろとんさん
あら〜、びっくろとんさんも渋いですね〜^m^
もし行く時は言ってもらえたら、駐車場やコースのアドバイスしますよ〜(^O^)/
絵付けは陶器市期間中はゆっくりできないので、難しいかも(>_<)

>タカポンさん
つくしは表情が豊かです(^_^;)
陶器100円ショップでも見たのですが、なにしろ3モル(当時は)いたので、「もっと大きなものがいい!」とダンナがメジャー片手に張り切って陶器市で探したんですよ〜(^_^;)
ぽんきち
2009/05/04 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のGW定番は? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる