モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず・・・

<<   作成日時 : 2009/04/06 02:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

みんな元気です

でも、疲れています 

アグーチーズはこんな感じ

画像

最近、なんだか夜のおそうじとご飯が遅くて疲れるよね〜

・・・あなた達、勝手に暴れて疲れているだけでしょ

小梅はこんな感じ

画像

病院通いは疲れるの・・・

多分ぽんきち夫婦、人生で一番忙しいかもしれません
明日は病院行きたいので、少し早く帰りたいよぉ 

体重 2日 あんず:1072g 小梅:971g つくし:980g つばき:646g
    3日 あんず:1046g 小梅:958g つくし:979g つばき:640g
    4日 あんず:1045g 小梅:971g つくし:977g つばき:649g
    5日 あんず:1080g 小梅:988g つくし:993g つばき:664g 

ランキング下がっているでしょうね(涙)こっそり応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アグーチーズの皆さん、確かにグッタリ気味ですね(^ε^;)
つばきちゃんはとくに…☆
小梅ちゃん、頑張って病院行こうねp(^-^)q
いちご・つくしMAMA
2009/04/06 07:38
ん〜本当にモル姉妹も疲れてる感じが…
なぜか大変な小梅ちゃんが一番元気そうに見えちゃう!
早く本当に元気な小梅ちゃんが見たいですね〜
タカポン
2009/04/06 12:46
ぽんきちさん、こんばんは。
とりあえず元気そうでなによりですが、あまり無理しないでくださいね〜(>_<)
アグーチーズも小梅ちゃんもまったりしてますね〜(^^)
その小梅ちゃん、体重が安定してきましたね(^^)
toy
URL
2009/04/06 20:30
今晩は。確かに、疲れているような…「ご飯まだ?」と言っているような…私の後ろでは「レタスまだ?」と言っているモルが…
小梅ちゃんは、まだ病院通いなんですね。早く良くなるように祈ってます。
ぽんきちさんご夫婦も忙しい季節を乗り切ってください!影ながら応援します\(^0^)/
びっくろとん
2009/04/07 00:14
皆様、こんばんは〜
いつもありがとうございます(^O^)

>いちご・つくしMAMAさん
つばき、チビなのにいっちょ前な感じで生意気ですよね^m^
あのハウスは入口に高さがあるので、みんなあご乗せでくつろいでます!?

>タカポンさん
確かに最近は小梅が一番体重もUPしていて、いい感じに見えます(^_^;)
アグーチーズは暴れ過ぎなんです(ーー;)

>toyさん
無理はしたくないけれど、無理になっています!?
小梅、1モルで自分のペースで食べれるのでいいみたいです(*^^)v

>びっくろとんさん
モモちゃんは本当にレタスが好きなんですね^m^
何レタスが好きなのかな?ノーマルレタスかな?
小梅の通院はしばらく続きます!頑張ります!!
ぽんきち
2009/04/09 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる