モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗ってみました。

<<   作成日時 : 2009/04/08 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

だんだん思考回路がおかしくなっています
電話で会話しながら、手元で別の事をやっています・・・
(えっ、実はハイパーな人間になってきたのかな

最近つばきのおちりが汚れています
んで、今日はおちり洗いに初挑戦
噛みモルつばきが黙っていないと思いましたが
思ったよりおとなしくしていました

つばきもなぜかお尻に長い毛があります
(前てんは完全に長かったのですが、つばきはパラパラ
このままフカフカの毛で大きくなるといいなぁ〜

体重 あんず:1067g 小梅:969g つくし:986g つばき:660g

画像

つばきはお腹が白いから汚れが目立っちゃうの〜

可愛いモルちゃんがいっぱいです!ぽちっとご覧下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃんお尻がフワフワなんですね〜
おりこうに洗ってもらってるなんてエライ!
我が家は未だに怖くてモルお風呂は未体験です…
タカポン
2009/04/08 12:36
ぽんきちさん、こんばんは。
電話をしながら別の仕事って…スゴイじゃないですか!
つばきちゃん、おとなしくしてくれてよかったですね〜(^^)
お尻の長い毛、後でアップしてくださいね〜(^^)
toy
URL
2009/04/08 20:23
こんばんわ☆

つばき姫のお毛毛、見てみたいです(^-^)

つばきちゃんって、顔が細いんですね(@o@)

うちもそろそろ【モル身浴】しようかなぁ
いちご・つくしMAMA
2009/04/08 23:15
こんばんは〜ぽんきちさんハイパーな人間になったんですか?すごいですね!私は一つのことしかできないです(〜〜)つばきちゃん暴れずに、おちりきれいきれいしたんですね。いいな〜うちの仔は触ろうとすると噛むので、洗うのなんてむりだろうな〜(お腹が腹黒モモになっているけど…)
びっくろとん
2009/04/08 23:55
皆様、こんばんは〜

>タカポンさん
基本はモルって洗わなくて大丈夫ですから♪
我が家は3モル一緒にしているので、どうしても汚れちゃいます(>_<)
きっとつばきはイヤだったでしょうが(^_^;)

>toyさん
電話の応対が適当になっているかも・・・(>_<)
つばきは暴れまくっていますが、いざという時はおとなしい不思議なモルです!?
お尻の長い毛、撮れたのでもうすぐUPします!

>いちご・つくしMAMAさん
つばきは細面(ほそおもて)ですね。
子供の頃の顔はつくしと変わらない感じなのに(^_^;)
いちごちゃん、つくしちゃんはお風呂経験者(モル)なんですか?

>びっくろとんさん
つばきはおとなしいのか激しいのかよくわからないモルです(^_^;)
でももう汚れている・・・(T_T)
モモちゃんはお風呂未経験なんですね〜
抱っこも無理なんですか!?
ぽんきち
2009/04/13 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗ってみました。 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる