モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで和みましょう♪

<<   作成日時 : 2009/04/10 02:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こちらは春っていうより、もう初夏の陽気です
今日我が家はエアコンを作動させました 
ちなみに車はもう使っています〜

で、今日も写真でごまかしちゃえ〜

画像

とってもかわいいアグーチーズ

ここでつばきにズームイン

画像

あら〜かわいいっ 

体重 8日 あんず:1071g 小梅:967g つくし:989g つばき:660g
    9日 あんず:1069g 小梅:956g つくし:995g つばき:677g

最近小梅が甘えてくれて、ウキウキなぽんきちに愛のぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に可愛いですねぇ(*^_^*)
ちゃんと1件に1モル入ってる所が素敵です☆
いちご・つくしMAMA
2009/04/10 07:21
う〜!!可愛すぎて胸がいっぱいになってしまいました!みんな巣箱にはいっちゃって、しかもみんなお顔は外に出してますね〜☆今日も癒されました!
うた
URL
2009/04/10 10:39
癒されました〜!
こちらもかなり暖かくなってきました…
自分は既に社内ではアロハで過ごしてます(ーー)
タカポン
2009/04/10 11:23
ホント つばきちゃん♪
両手^^をきちっと揃えて
ぽんきちさんを見つめてるんですね^^
ついこの間までは、つくちゃんがこんなふう^^でしたよね
いつも間にか、つくちゃん まんまるぅ^^;
あんずちゃん♪
やっぱり あんずちゃんのまなざし いやされるぅ
モルちび
2009/04/10 17:42
ぽんきちさん、こんばんは。
え〜っ!もうエアコンですか!?今日は使ってませんが、こっちはまだヒーターですよ(^^;)
つばきちゃん、手をそろえてかわいいですね〜(^^)
写真のように少し遠目から見ると、あんずちゃんと区別が付かないかも(^^;)
toy
URL
2009/04/10 19:57
こんばんは♪
私、もし、モルモットだったら・・・
ぽんきちさんちの子になりたい(笑)
なんだか、とっても楽しそうなおうちなんだもの♪
皆、一軒ずつお気に入りの所に入ってて可愛いし、
さらにつくしちゃんの手が・・・もう、萌え〜♪です(^^)
ゆきんこ
2009/04/10 21:16
こんばんは〜今日は暑かったですね〜
アグーチーズちゃんかわいい〜
つくしちゃんお手手揃えてかわいい(^^)
みんなお部屋に入ってくれていいな〜うちの仔はみんなホームレスで過ごしてます(〜〜;)
ここに小梅ちゃんも入ると「ぷりてぃ度」がもっとUPしますね(^^)
びっくろとん
2009/04/10 22:40
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
なぜか一番小さな家にあんずが入っているのが笑えます(^_^;)

>うたさん
最近暖かいいや、暑いので顔が外に出ています(^_^;)
が、なんだかお疲れモードですが(>_<)

>タカポンさん
さすがにアロハはまだ・・・(^_^;)
癒しになってうれしいです♪

>モルちびさん
つくしはコロコロしています(^_^;)
つばきも大きくなるのでしょうね〜♪

>toyさん
日本は長いんです(苦笑)こちらは夏です!!
えっ!?あんずとつばきがわからない?
どちらもまだらなモルだからかなぁ・・・(^_^;)

>ゆきんこさん
私がモルなら、一人っ子で可愛がってもらいたいです(^_^;)
だって、この中は食べ物争いが熾烈なんです(T_T)

>びっくろとんさん
今日は暑さのため、とうとう外でリラックスしていました(*_*;
モルの手はかわいいですよね♪
小梅の同居、出来るかなぁ・・・(>_<)
ぽんきち
2009/04/13 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで和みましょう♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる