モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんきち部屋、再び!?

<<   作成日時 : 2009/04/13 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

とてもお天気の日が続いていますね〜
こちらはすっかり日中は夏モード
夏服に衣替えしようか・・・と思いましたが、もう少し春服が着たいです
(でも職場はPC熱風ぢごく

さて、小梅の通院は順調です
仰向けでのレーザー照射もすっかり慣れています
再現してみると
画像

この状態で3分間静止できます
(一応手は添えていますが、ピクリとも動きません 

かなり体重も上がって来ました
この調子で頑張ろうね
(週の半ばでもう1回通院出来ると、さらにいいのですが・・・

体重 10日 あんず:1080g 小梅:983g つくし:995g つばき:679g
    11日 あんず:1098g 小梅:999g つくやん:1009g つばき:690g
    12日 あんず:1128g ウメさん:1001g つくやん:1011g つばき:701g

あんずが1100、小梅が1000、つくしも1000、つばきが700gを超えました〜

皆さんのモルちゃんは「食欲の春」ですか?ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜わぁ〜(@o@)

小梅ちゃん、す・ご・い☆

小梅ちゃんって片足が黒いんですねぇ
(知らなかった)

体重も元に戻りつつありますね(^-^)

ぽんきちさんのレーザーはどうですか?
いちご・つくしMAMA
2009/04/13 07:10
すばらしい!おとなしく じっとしてるんですね〜 小梅ちゃん たいじゅうも順調ですね〜
すかっこチョコ
2009/04/13 10:55
小梅ちゃんナイスポーズです〜(^^)
PC熱風ぢごくは自分の会社でも同じです…
自分は既にアロハで仕事してますよ〜
タカポン
2009/04/13 12:46
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちも毎日いい天気ですが、さすがにまだ半袖は早いです(^^;)
小梅ちゃん、相変わらず見事ですね〜…でも今日は少し横向きですね!?
まさか本当にウメさんが復活するとは(^^;)でも嬉しいですね〜(^^)
toy
URL
2009/04/13 20:14
久々に来てみたら…。
小梅ちゃんの体重が増えているー!
順調そうで安心しました(^−^)
家のもなかも…、この頃は1sを超える事が多くなりました。
ぽんきち部屋さんに入門させよっかな(^m^)
しろうさぎ
URL
2009/04/13 23:24
みんな 一気に体重アップ
すごい
この調子で 体重安定〜体力も^^
こうめちゃん
すごい!ですね
3分って 長っ
おどろいてます
モルちび
2009/04/14 03:49
おはようございます!
確かに、福岡は暑くなってますね(^^)
小梅ちゃんすご〜い!その恰好で3分間だなんて!
拍手パチパチ…うちのモモは、ぽんぽこりんを見せて寝てくれたことありません(〜〜)
びっくろとん
2009/04/14 09:24
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
小梅、見事でしょ^m^♪
半分江頭2:50なんですよ〜(^O^)
私はレーザー治療、しばらく先なんです(^_^;)

>すかっこチョコさん
はい!病院でも「おりこうさん」で有名です!?
体重も暖かくなるのと一緒にUPしてきました(^^)

>タカポンさん
最近毎週やっているので、小梅もすっかり慣れています(^_^;)
私の職場はもう夏・・・(*_*; 

>toyさん
私は耐えきれず、夏服出しました(^_^;)
小梅がナナメなのは、レーザーバージョンだからです♪ちょうど患部が真上に来ているでしょ?

>しろうさぎさん
いらっしゃいませ〜♪小梅、増えました(*^^)v
親方はいつでももなかちゃんの入門歓迎です!
どすこ〜い!!
ぽんきち
2009/04/18 23:54
>モルちびさん
やはり暖かいほうが、モルにはいいのでしょうね(^^)
病院でも小梅のおとなしさにはびっくりされます(^_^;)

>びっくろとんさん
暑い〜暑いです〜(*_*;
モモちゃん、お腹を見せないなんてすごいです!
我が家に来たら、おいちゃんにやられちゃいますよー^m^♪
ぽんきち
2009/04/18 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんきち部屋、再び!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる