モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショッピング大好きです♪

<<   作成日時 : 2009/04/16 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今月から我が家の担当だったS川急便の配達員さんが来ない・・・
ほぼ私の行動パターンを把握して
的確な時間に荷物を届けてくれる方だったのに
(時間に幅があっても、ほぼ私が帰る時間に届けてくれていたんです。
でも、個人的に信用できないと返って不快ですが

今月やってきたのは、違う人で電話もなくいきなりやってきます
(セキュリティ無いから、いきなりって結構怖いんですよ〜
実はここ数日待っている荷物がありますが
やってこない・・・
不在票も入って無いし、来ないかなぁ〜

って、愚痴ばかりになりました

画像

<どうせ、おばちゃんのモノばっかなんでしょ〜

なんだか掃除中に勝手にアグーチーズがくつろいでいます
みんなマイペースだよね 

体重 14日 あんず:1044g 小梅:966g つくし:988g つばき:672g
    15日 あんず:1065g 小梅:970g つくやん:1011g つばき:706g

はい。荷物はおばちゃんの散財ばかりです;モルはこちらで♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
S川さん、『表札がなかったから』と 持ち帰られたことがあります。
電話も不在票も無し!
その日に届くことがわかっていたので 翌日、速攻 S川さんに電話!!
『表札が無かったので 運転手が持ち帰っていました。本日、また 持ち出していますので 夕方以降になる』って……
表札無くて 迷ったら 電話しろよ!何の為に電話番号が伝票に書いてあるんや!
電話もせず持ち帰っておいて また今日配達に持ち出したって また 表札無かったって持ち帰るんじゃないの!?
と文句言ってやりましたー(笑)
他にも 段ボール箱を破損させてて 中が見えてるのに『僕が積み込む時には破損していたんですよー。なんとか受け取ってもらえませんか?』なんて言うから拒否ってやりました。
最近のS川さんは ちょっと信用薄くなってきてます。
発送されているのか、確認してみては どうですか?
まぁちゃん
2009/04/16 08:31
我が家もいつも来てくれる宅配便さんがいるので、
その人が担当変わっちゃうと…って思うと
ぽんきちさんの気持ちスゴイわかりますよ〜
やっぱり慣れた人が一番ですよね!
あんずちゃん達は、なんかモル会議開いてるみたいですね(^^)
タカポン
2009/04/16 10:47
分かります、人が変わると不安ですよね(-.-)

アグーチーズ、密談中って所でしょうか(^_^;)
いちご・つくしMAMA
2009/04/16 10:54
手前の大きな おちり どなたかしらん?
って 思っちゃう程・・・;
みんな体重が安定^^
うれしいですね
モルちび
2009/04/16 11:33
ぽんきちさん、こんばんは。
僕もよくネットでものを買いますが、配達の方は決まってないですね〜…うちはどちらかといえば、電話も無しにいきなりってほうが多いです(^^;)
届くはずのものが届かないと不安になりますよね〜(>_<)
アグーチーズ、なにか相談してるようでかわいいですね〜(^^)
toy
URL
2009/04/16 20:14
アグーチーズちゃん、くつろいでいる姿かわいいですね〜(^^)
掃除中お部屋に出せるんですね。いいな〜うちは出せないので、そのまま掃除してますね(−−)
びっくろとん
2009/04/16 23:22
皆様、こんばんは〜

>まぁちゃん
まぁちゃんも大変な思いをされたんですね(>_<)
個人的にはS濃さんが使い辛いです(^_^;)
着信が非通知なのにびっくり・・・(*_*;
今回は無事着きました。配達員さんには我が家の特徴を話してお願いしています!?

>タカポンさん
一応電話には担当配達員さんのケータイは登録しているので、すぐわかります!
我が家のお気に入りの配達員さんは昨日来てくれました(^^)
アグーチーズは多分ろくな話をしていないかも(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
一応まだいらっしゃるので、安心しました(^^)
アグーチーズ、いかにも怪しいでしょ(^_^;)

>モルちびさん
つばきも気が付くと大きくなっていますよね(^_^;)
そしてみんな上昇中です・・・(ーー;)
ぽんきち
2009/04/19 22:37
>toyさん
Y運輸さんとS川さんはTELくれるのですが・・・
無事届いたのでOKです(^^)
アグーチーズ、きっと悪だくみ・・・(*_*;

>びっくろとんさん
我が家は基本掃除中はモルんぽしています♪
最初のコはあまり動かなかったのですが、新しいコになるにつれ、行動範囲が広がって困っています(ーー;)
ぽんきち
2009/04/19 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネットショッピング大好きです♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる