モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり動画!!

<<   作成日時 : 2009/04/17 02:10   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

ご心配をお掛けしましたが、本日、帰ってきたら
私の駐車スペース前に横着けされた、S川急便のトラックが・・・

3Fの我が家と思われるチャイムの音が聞こえているので

「ぽんきちですー ここでーーす
トラック動かして下さーい


と叫んで、4つの荷物は無事我が家に到着しました 

これまでの配達員さんは辞めては無くて、時間帯が違うので来なくなったそう
(これまで18時〜だったのが、19時〜チョイスが出来るようになって
そちらにしているから、会えなくなっちゃったんだ


さて、今日も遅いので動画でごまかしてみましょう


あまり多くを語らず、UPしてみよ〜っと

体重 あんず:1061g 小梅:980g つくやん:1013g つばき:706g

我が家では毎日いろんな事が起こっています!?ぽちっと他のお宅も♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します(●´艸`)

衝撃的な動画でしたぁΣ(゜Д゜;)
こんなに跳ぶんですねッ
ピョ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

ビックリです!!ヽ(*´Д`*)ノ
moru
URL
2009/04/17 03:28
はじめまして
動画見てびっくりしました
ドロップキックですか?(笑)
我が家のモルはあんなに華麗に飛べません
ぽんきち家には有望なレスラーがいますね(笑)
では失礼しました
あんこぱぱ
2009/04/17 09:57
衝撃Σ(゜□゜)!!
口がぽかーんと開いてしまいました
つばきちゃんすごすぎです。
つくしちゃんはその後ショックを受けてませんでした?
ふみの日
2009/04/17 10:54
正に衝撃の映像ですね!
モルのドロップキックなんて初めて見ましたよ〜
つばきちゃん…ステキ〜(^^)
タカポン
2009/04/17 11:11
ぽんきちさん、お久しぶりです!
凄い動画ですね
あんなに華麗にキックするとは。。。つばきちゃん、気が強いのかしら?
我が家の2モルズは毎日仲良く1列歩きをしながらご機嫌なのか「プィプィ」言ってますよ〜

ちぃー
2009/04/17 19:05
ぽんきちさん、こんばんは。
注文したものが無事に届いたようでなによりですが、荷物四つって…いったい何を買ったんでしょう(^^;)
つばきちゃんの攻撃、スゴイですね…なにか気に入らないことでもあったんですかね(>_<)
つくしちゃんに怪我はありませんでした?
toy
URL
2009/04/17 20:43
こんばんは〜
もしかして、つくしちゃんに追い詰められたのかな?「窮つばきちゃん、つくしちゃん蹴る」みたいな感じで([窮鼠、猫を噛む]のぽんきちさん家バージョン)
でも、つばきちゃんすごっ!蹴られたつくしちゃん大丈夫でしたか?

びっくろとん
2009/04/18 00:32
お久しぶりです(^^;
衝撃映像でした〜やはり、つばきちゃんの身体能力はすごい。。。外飼いの効果でしょうか・・・
いや〜良いものを見せていただきました(^^)y
もるねぇ
2009/04/18 00:57
SU・GO・I・・・
つばきちゃん、一瞬ぶりをつけましたよね?!
でも見た目こんな可愛い子が、強烈キックを
食らわせるとは!衝撃映像です
それにしても、モルの攻撃方法は前歯アタックだけと
思っていた私はまだまだモルのついて、知らないことが多いですね☆
うた
URL
2009/04/18 08:50
ビ・ビックリ!!!つばきちゃん!すごい身体能力ですネ〜。ジャンプ力は、モルリンピックNO1かも??
すかっこチョコ
2009/04/18 11:48
やっと動画が観れました。
つばきちゃん、完全につくしちゃん狙いですよね(@@;)
つくしちゃんもモル語で「やれるものならやってみなさいよ」とでも言っていたのでしょうか…。
若いと怖いものナシって、動物界でもアルんですかね。
いちご・つくしMAMA
2009/04/18 16:39
す、すごい。口をあんぐりさせて、5回連続で見ちゃいました。2もるの間に何があったんでしょう・・・
ロビン
2009/04/18 23:08
あ゛っ・・・\(◎o◎)/!
はじめてみました・・モルキック!!!
つばきちゃんすごい・・・
真樹
URL
2009/04/19 01:04
皆様、こんばんは〜
たくさんの反響があって、うれしいです!?

>moruさん
実はつくしVS小梅も飛ぶんです!!
でも、つばきは見事でした♪
moruさんのお宅と大違いな我が家・・・(*_*;

>あんこぱぱさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
どこかのプロレス団体からスカウトさんが来るでしょうか?^m^
また、遊びにいらして下さいね♪

>ふみの日さん
つばき、すごいでしょ?撮った私もびっくりです!!
そしてつくしの見事なフレームアウト・・・^m^♪
あの後は普通でした。ちょっと前の動画なんですよ!

>タカポンさん
すごいでしょ〜!!
つばきは色々やってくれるモルです(^O^)!?
またスクープ撮らなくっちゃ!!

>ちぃーさん
お久しぶりです^^♪
つばきはかなり気が強いと思います。
怖いモノ知らずな性格ですね(^_^;)
モルちゃん達がやさしくて、うらやましいです(>_<)
ぽんきち
2009/04/21 20:48
>toyさん
荷物は気にしないで下さい(^_^;)
定期便が2つと衝動買いが2つです・・・
この時は数モル発情期で、ケンカが伝染していったんです(>_<)
つくしは身体能力が高いので、すぐ体勢は立て直せました!その後は何もなかったかの様です!?

>びっくろとんさん
確かに追い詰められてはいましたね〜
でも、つばきもつくしに負けていないんですよ!
強いコです(^_^;)
つくしの見事な蹴られっぷりが面白かったです^m^
もちろん大丈夫ですよ♪

>もるねぇさん
お久しぶりです〜!!
私もとってもいい映像が撮れてうれしいです!?
モルって本当に個性がありますよね〜
つばきはあくの強いモルです(T_T)

>うたさん
モルって奥が深いですよね〜!!
私もびっくりです!?でも他のコも飛びますが(すごいでしょ!)
決定的瞬間は初めて撮れました(*^^)v♪

>すかっこチョコさん
ありがとうございます(^O^)/
ジャンプも体がまだ小さいから華麗なんですね!?
徐々に重くなってドタドタしてくるのかな^m^♪
ぽんきち
2009/04/21 21:01
>いちご・つくしMAMAさん
はい。つばきには怖いモノないと思います!
つくしの見事なお腹を見せながらのフレームアウトにも感動しました(^_^;)!?

>ロビンさん
お久しぶりです^^♪
私でも何度見ても飽きません!?
今は何も無かったかの様に普通な2モルです(^_^;)

>真樹さん
モルを飼っている人もなかなか見れないんですね(^_^;)
貴重な動画になりました〜(*^^)v
ぽんきち
2009/04/21 21:05
一ヶ月前の記事ですが、コメント入れさせていただきます♪
昨夜、うちの旦那が、この動画を何度も再生して、すごいな〜って言ってたんですよ。
ん?んん?この仔・・・もしかして?!
と確認したら、やっぱり、ぽんきちさんとこだ〜w
旦那は検索していて見つけたらしいです。
旦那もぽんきちさんとこのブログを見ていたとは・・・昨夜はじめて知りました。笑
それにしても、たくましく成長されてますね〜★
mana
URL
2009/05/23 12:24
manaさん、こんばんは〜♪
ダンナ様が偶然私のブログにたどりついて、この動画を気に入って下さって、うれしいです(^O^)/
私もここを通りかかると、つい再生してしまいます(^_^;)
つばき、これ以降はやっていません・・・(*_*;
これ以上大変なモルになると困りますからね(>_<)
ダンナ様によろしくお伝えください〜(*^^)v
ぽんきち
2009/05/26 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくり動画!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる