モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モル達からです!

<<   作成日時 : 2009/05/01 02:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

おばちゃん、今日も遅いよね〜

3モル隊列のくつろぎで楽しんでね〜

・・・結局、写真でごまかしているいつもと一緒だよね〜

体重 あんず:1038g 小梅:967g つくやん:1011g つばき:734g

もっとモルの話をして欲しいよね!真面目な飼い主さんのブログを見て、
 怠け者のおばちゃんを叱ってー!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何か画策してるみたいですね
ままりん
2009/05/01 07:41
ぽんきちさんを叱るなんて出来ません(^-^)
私にとってぽんきちさんは【モル神ぽんきち師匠】なんで(^ε^)♪
3モルちゃん、相変わらずのマッタリぶりですね。
いちご・つくしMAMA
2009/05/01 08:07
ぽんきちさん、こんばんは。
アグーチーズ、まったりしてますね〜(^^)あんずちゃんとつくしちゃんはなにか相談してるんですかね!?
連休に入ったと思いますので、今のうちにユックリ休んでくださいね〜(^^)
toy
URL
2009/05/01 20:29
こんばんは。
3モルちゃん、くつろいでますね(^^)可愛い〜
なでなでしたーいです(^^)でも噛まないでくださいね(^^;)
びっくろとん
2009/05/02 00:25
つばきちゃん、ずいぶん大きくなりましたね〜。GWいやされて、ください〜(^^)
すかっこチョコ
2009/05/02 08:53
皆様、こんばんは〜

>ままりんさん
画策なら、とっても困りますね(^_^;)
もしや昨晩の攻撃!?

>いちごつくしMAMAさん
またまた、そんなに褒め倒されると天狗になっちゃいますよ〜(^_^;)
3モル今日もまったりしていました(*_*;

>toyさん
茶モルの相談は多分よくない話ですね・・・(>_<)
連休、遠出はしませんが、家で片付けなどしています(^_^;)すっごい散らかっているもので;

>びっくろとんさん
ナデナデしに来て下さいね♪前にモル友さんに来てもらった時も、もちろん噛んだりしませんでしたよ(^_^;)
基本噛みませんよ〜(*^^)vでも、おもらしはあるかも・・・(*_*;

>すかっこチョコさん
はい〜仔モルの時期は短いですね・・・(T_T)
GW、癒されているとは程遠く、暴走するアグーチーズを制止するのに必死です(*_*;
ぽんきち
2009/05/06 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モル達からです! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる