モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の恐怖スポット・・・

<<   作成日時 : 2009/05/20 00:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

・・・おいちゃんのあぐらの上。
それはモルにとってぢごくの場所 

なぜなら、投薬、塗り薬の処置、爪切りが行われるからであ〜る・・・ 

今日のおいちゃんの膝上の光景
 〜その1

画像

          

 〜その2

画像

          

こりゃ、嫌われるわね 

お見苦しい股間の映像がありましたことを、深くお詫び申し上げます

体重 あんず:1043g 小梅:992g つくやん:1040g つばき:814g

無理な体勢でモルを扱うのはやめましょう!正しい可愛がり方はこちらで♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ムフフ(●´艸`)
恐怖の場所なんですねぇ
すごい格好になってるっ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚(感動)

股間の画像
ドンと来いです(●´艸`)ププ
moru
2009/05/20 01:37
ぽんきちさん、こんばんは。
う〜ん…そうなるとうちのコロの恐怖スポットは、母の膝の上でしょうな(^^;)
小梅ちゃんの仰向け、相変わらず見事ですね〜(^^)
あんずちゃんは…なにをしてたんでしょう(^^;)
toy
URL
2009/05/20 03:05
小梅ちゃんの傷口が痛々しいけど、短い手足がビョ〜ンって可愛い(≧▽≦)
あんずちゃん…
たまにはそういう日もありますよね(^皿^;)
(何が?)
いちご・つくしMAMA
2009/05/20 07:54
小梅ちゃん見事に伸びてますね〜
こんな体勢でいられるなんて偉いです!
あんずちゃんは…逆に気に入ってるように見えちゃいました(^^)
タカポン
URL
2009/05/20 12:44
こんばんは^^恐怖スポットはパパさんの膝の上なんですねw私はモルに爪切りしたりすると噛まれるので親に手伝って貰ってます^^;
あぐらの中にもぐる光景・・カワユスです
(*・ω・*)ポッ
ミザ
URL
2009/05/20 22:24
こんばんは。
ぽんきちさん家の恐怖スポット、旦那さんの膝の上なんですね(^^;)それで、旦那さんにモルちゃんが寄って来ないんですね!!
モルちゃん'Sなんだかイヤなことされると思っているんでしょうか!?ちょっと可哀想ですね(^^;)
小梅ちゃんの足がピン!ってなっているところ可愛いです(^^)でも、何で右だけピン!ってなってるんでしょう?ちょっと不思議ですね(^^)
びっくろとん
2009/05/21 00:36
皆様、こんばんは〜

>moruさん
感動ですか!?(^_^;)
あんずは足の隙間にはまり込んで、自分では起き上がれなくなりました(*_*;
我が家はこんな品の無い写真ばかり・・・(ーー;)

>toyさん
toyさん宅ではお母様がイヤな仕事!?担当なんですね(^_^;)
私はご飯&おやつあげて撫でるだけなので、好かれます(*^^)v
あんずは見たらあんな感じに・・・誤って落ちたみたいです(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
そう、あの片足の上であの体勢を維持できるのが、小梅のすごいところです♪
あの姿を病院で笑われます(^_^;)
あんずは・・・(ーー;)

>タカポンさん
小梅は見事です!最近通院で技が磨かれています!?
あんずは悲鳴がなかったから、本当はよかったのかなぁ(^_^;)??
ぽんきち
2009/05/24 00:56
>ミザさん
うちのダンナは噛まれるくらいへっちゃらなんです(^_^;)
あんず、あぐらの中にもぐったと言うよりも、「落ちた」が正しいかも(*_*;

>びっくろとんさん
はい。だからダンナがどんなにモルを愛しても片思い・・・(^_^;)
イヤなことしかされないので、恐怖スポットに(*_*;
小梅の足は謎です・・・病院でも足の上がり具合を笑われます(^_^;)
ぽんきち
2009/05/24 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の恐怖スポット・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる