モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を感じます♪

<<   作成日時 : 2009/05/22 02:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は夕方、すんごい土砂降りでした〜
私の高いお気に入りの傘は、誰か持って帰っちゃっているし

そして、先ほどまでネットで苦戦していました

さて、我が家の夏の風物詩。それは・・・

画像


名物、「あんず盛り」 

以前のあんず盛りはこちら♪
これを見ると、夏が来たなぁ〜としみじみ思います
現在まだハーフ盛りなので、初夏って感じですね

よく見ると、全員写っている

体重 あんず:1040g ウメさん:1007g つくやん:1017g つばき:800g

もうそろそろモル達の夏対策も必要な九州です!東はまだ大丈夫かな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

お返事が遅れていてごめんなさい〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
僕も高い傘を持ってますが、基本的に車に入れっぱなしで、ほとんど使いません(^^;)
ネットで苦戦…いい結果が出たんでしょうか…
ことしもあんず盛りの季節がきましたね(^^)
2日続けてのウメさん、嬉しいですね〜(^^)
toy
URL
2009/05/22 03:02
こちらはチョット動くと暑いかな?って位なんで、家の中に居る分にはマダマダ快適です(^-^)
いちごは寒がりでつくしは暑がりなんで、何気に苦労してますが(^_^;)
あんず盛りの半盛り(=^▽^=)
つばきちゃんも味をしめたら癖になってしまうのかなぁ?
いちご・つくしMAMA
2009/05/22 07:55
おっ、もうあんず盛りの季節ですか〜
東京も暖かくなってきました…
暑がりな自分は既に扇風機を使い始めてます!
タカポン
URL
2009/05/22 12:23
こんばんは。
傘、持って帰られちゃんたんですか!私も学生の時、持って帰られたことありますよ(>_<)なぜか、お気に入りの物ほど持っていかれるんですね(>_<)
あんず盛り!?ですか!欲しい〜(^^)
この頃、暑いですよね〜昨日は特に蒸し暑かったですね!そろそろ、暑さ対策しなくちゃいけませんね(^^;)
びっくろとん
2009/05/22 22:18
皆様、こんばんは〜

>toyさん
駐車場と職場が離れているので、車でも傘が必要なんです(>_<)
ネットの苦戦は悲しい結果に・・・(T_T)
先日は小梅盛りハーフも見ましたよ♪

>いちご・つくしMAMAさん
モルで体感温度!?が違うのも大変ですね(>_<)
こちらはすっかり暑くなりました(^_^;)
つばきも「盛り」になるのか楽しみです(^−^)♪

>タカポンさん
はい〜やってきました!あんず盛り!!
我が家もすっかりエアコン・扇風機活躍中ですよ〜(*^_^*)♪

>びっくろとんさん
あんず盛り、いりますか^m^?カビ菌付きですが!?
ここ数日は朝晩は涼しいですね♪
びっくろとんさんとは全く同じ温度を感じているのがうれしいです〜(^O^)/
ぽんきち
2009/05/25 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏を感じます♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる