モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生では生きていけない・・・

<<   作成日時 : 2009/05/04 01:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

皆様、GWいかがお過ごしですか 
我が家は昨日は午前中私のレーザー、午後小梅のレーザーの治療に行きました 
連休前の駆け込み治療で、どちらも人でいっぱいでした〜
小梅はまたAHTさんに仰向けを爆笑されながら
レーザー治療を受けていました 

今回は病院でモルちゃんを連れた方に会ったので
思いきって話しかけてみました
3歳の男の子のぺルビアンで、なんと1400gもあるそう 
頭もナデナデさせてもらいました〜
ペアで飼っていて、子供はなんと院長先生のところに里子に出したそう 
すごいなぁ〜

我が家も今、つばきをペアリングさせるか悩んでいます・・・
今月か来月中じゃないと、半年過ぎちゃうし・・・

さて、今日はモルズの小屋の大掃除をしたのですが(やったのはおいちゃん
その間のモルズのお守は私の仕事 
掃除中の不思議なモルズをご覧下さい 
(部屋が散らかっているのは、お気になさらずに・・・
画像

まったく掃除機を恐れていません 

あんずに至ってはこんな風・・・
画像

あんず<コードってなに〜

あんず、ヘビに食べられても知らないよ〜

体重 1日 あんず:1034g 小梅:975g つくやん:1001g つばき:749g
    2日 あんず:1068g 小梅:989g つくやん:1007g つばき:768g
    3日 あんず:1083g ウメさん:1007g つくやん:1024g つばき:785g

お休み中もぽちっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
ぽんきちさんも小梅ちゃんもレーザー、お疲れ様でした!早く効果が出るといいですね!
つばきちゃんのペアリングを考えてるんですね…つばきちゃんの子供ならかわいいでしょうが、大変だと思いますよ〜(>_<)
掃除機を怖がらないのはスゴイですね…ぽんきち家では「ぶおんぶおんさん」って言うんですよね(^^)
toy
URL
2009/05/04 02:59
レーザー効いてますか?
(ぽんきちさんと小梅ちゃん)
つばきちゃんに子供が出来たら…
是非とも譲って頂きたいです(≧▽≦)
掃除機にむしろ愛着してるかのごとく、全く恐れていないんですね(@_@)
個体によって、性格が違うと言いますけど、違すぎです(´Д`)=з
羨ましい☆
いちご・つくしMAMA
2009/05/04 07:34
こんばんは。
レーザー治療大変ですね!つばきちゃんの子供…きっとかわいいと思います!そして、元気いっぱいだと思います(^^)
掃除機を恐れないとは…すごいですね(^^)みんな「これな〜に」って感じで近寄ってきてますね(^^)
びっくろとん
2009/05/04 18:11
連休前って動物のも人間のも病院って混みますね〜
我が家は掃除中はビビッちゃって小屋から出てこないですよ(ーー)
つばきちゃんの子供たち見てみたいな〜
タカポン
URL
2009/05/05 00:03
皆さん、こんばんは〜

>toyさん
お互い、効果が出ているのか微妙!?でも私はあれから痙攣は来そうで来ていません(^_^;)
確かに、出産は大変ですよね。前も後も・・・(*_*;
でも、一度経験してみたいという思いもあって・・・
最近「ぶおんぶおんさんが来るよ!」が効きません(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
私には効いていると思います・・・(^_^;)
小梅は、、う〜ん・・・(>_<)
つばきの里子OKですか!?(^_^;)
我が家のモル達は変わっています!天性のモノなのか、変わっている姉を真似たのか!?(*_*;

>びっくろとんさん
つばきが母だったら、とんでもないコに育ちそうです(T_T)
掃除機、さすがに音がすると逃げていますが置いていると近づいて側でくつろいでます(^_^;)
草食動物の本能を失くしています・・・(*_*;

>タカポンさん
本当、病院混んでました〜(T_T)
ピースケくんとチャッペちゃんの反応が正しいモルモットです!!
つばきの子供・・・なんだかスゴそう(*_*;
やっぱり怖いかも〜(^_^;)
ぽんきち
2009/05/06 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野生では生きていけない・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる