モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 達モルの技

<<   作成日時 : 2009/05/26 01:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとう福岡に新型インフルエンザがやってきました 
一応通常対応らしいので、大丈夫でしょう

さて、昨日はあんずのシャンプーでしたが
今日は小梅のレーザーの様子をUPします

画像

 見事な仰向けでしょ
この状態で5分間静止出来ます
病院からも写真が撮りたいと言われたくらいです 
毎週頑張っていますよ〜


画像

おばちゃん、おやつがなくなったよ〜

体重 あんず:1032g 小梅:987g つくやん:1040g つばき:828g

モルのおやつを探さなくっちゃ!ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
ついにそちらにもインフルエンザがきましたか…お気を付けください!
小梅ちゃん、この体勢で5分とは…すごすぎます!確かに写真を撮りたくなるのもわかりますね(^^)
レーザー治療は大変でしょうが、早くよくなるといいですね!
病院に行ったせいか、久しぶりに小梅ちゃんになってますね(^^;)
toy
URL
2009/05/26 03:39
小梅ちゃんの神業素敵☆
思わずウットリ(*^_^*)
インフル、福岡に上陸したんですね(*_*)
あまりテレビで騒がれなくなったので、スッカリ忘れてました。
体の弱い人からかかりやすいから〜『つ』コンビは大丈夫かな(^皿^)
いちご・つくしMAMA
2009/05/26 07:42
こうめちゃん
えぇ〜5分間もですか
すごいですね
こうめちゃんの秘技が生かされてるんですね
こうめちゃん
大変でしょうが、頑張ってね
なんか、つくちゃんのおちり でかぁ〜(ごめん)
モルちび
2009/05/26 09:48
この状態で5分!!!
すっごいですね〜
こういうのギネスブックとかに申請できないのかしら。
なんだか、記録として残しておきたいです(笑)

こういうモルばかりだと、
先生も治療しやすいでしょうね〜(^^)
ゆきんこ
2009/05/26 11:11
いや〜5分間ですか!
ウチもツメ切ったりする時に仰向けにしますが
スグに体を戻しちゃいますよ〜
小梅ちゃんえらい!
タカポン
URL
2009/05/26 12:25
こんばんは。
福岡で新型インフル、やってきちゃいましたね(>_<)
小梅ちゃんすごーい!仰向けで足がぴん!っとなってる!
拍手〜パチパチ(^^)
3モルちゃんのおちり、かわいい〜
ぷにぷにした〜い(^^)
びっくろとん
2009/05/27 00:51
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(>_<)

>toyさん
はい、やってきましたが感染は広がっていません!
職場もマスク着用はなくてOKです。
今日も小梅、「レーザーの小梅!?」と言われる達モル技を披露して、AHTさんから「TV出れそうね(笑)」と言われていました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
インフルエンザ、こちらもまったく騒いでいません(^_^;)でもマスクは相変わらず売り切れですね(>_<)
「つ」コンビはすんごい丈夫です!!

>モルちびさん
小梅、すごいでしょ?今日も病院で褒められていや、笑われて!?いました(^_^;)
遠近感の関係で、つくしが大きく見えているみたいです〜(*_*;

>ゆきんこさん
病院も「何かに出せば有名になるかも!?」と思っているみたいです(笑)
隣の治療室で、ワンちゃんが同じレーザー治療を受けていたのですが、すんごい声で吠えまくって途中で打ち切られていました(^_^;) 小梅って、すごい・・・♪
ぽんきち
2009/05/31 02:23
>タカポンさん
その反応が、ノーマルなモルちゃんです!
小梅はなんだかすっごく変です!?(^_^;)
すっかり病院の有名モルに・・・(*_*;

>びっくろとんさん
そう、その足の硬直しているところや、手の動きも一緒に笑われています(^_^;)
モル尻はつい見とれて?写してしまいます・・・
我が家はお尻触ってもグルルって鳴くくらいかな?
ぽんきち
2009/05/31 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
達モルの技 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる