モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS わらわらしていますね;

<<   作成日時 : 2009/05/27 01:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


つくし<見苦しいおばちゃんの大根足が写っていてごめんね 
みんなで膝おねだりなんだけど、小梅姉ちゃんはおいちゃんが強引に乗せたんだ
今日はおばちゃんが付きのトウモロコシを買ってきてくれたよ
でも、最近野草生牧草食べていないな〜


体重 あんず:1038g 小梅:984g つくやん:1032g つばき:830g

最近勝手に小屋から出てくるアグーチーズに翻弄されています;でも、ちょっとうれしいかな♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

みんなもモルちゃんにおいしいおやつをあげてね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
天国的な絵ですねぇ♪

こんなにワラワラ
集まってくれたら(●´艸`)
もう思い残す事は、ありませんっ(笑)
moru
2009/05/27 02:35
ぽんきちさん、こんばんは。
みんな楽しそうですね〜(^^)
でもあんずちゃんをみんなと一緒にさせて大丈夫でしょうか(>_<)
先日教えていただいたヤングコーン、金曜日に届く予定です(^^)食べてくれるか若干の不安はありますけどね(^^;)
toy
URL
2009/05/27 03:37
全員集合〜(^-^)
↑ドリフを思い出しました☆
素足にモルの手足があたると、痛くすぐったりしませんか?
私はそれが好きなんですが…(≧▽≦)
つばきちゃん、本当に慣れるの早かったですね。
羨ましい♪
いちご・つくしMAMA
2009/05/27 07:50
うひ〜!
4姉妹に膝に乗ってもらえるなんて…
うらやまし〜(><)
つばきちゃんもスッカリ人慣れしましたね〜
タカポン
URL
2009/05/27 10:43
ギャーーー!可愛いーーっ!萌え〜!
こんな可愛い子たちに囲まれて、ぽんきちさん
幸せすぎですよ〜!いいな〜、私も囲まれてみたい!
うた
URL
2009/05/27 15:13
葉付とうもろこし、いいですね〜もう出回ってるんですねいいなぁ
いいですね〜わらわらしてるの、みんなまとめてだっこしてみたいですよ♪女の子モルは可愛いなぁ
もるねずみ
2009/05/27 16:20
こんばんは。
あら、わらわらモルちゃんかわいい〜いいな〜私の所にもよって来て欲しい!!触りたーい(^^)
葉付トウモロコシ私も買いましたよ!でもこれってそのままあげてもいいんですか?(特にコーンの粒のところは茹でた方がいいのかな?)モル初心者の私にとってはこれって食べさせられるんだ〜と勉強になっています!
びっくろとん
2009/05/28 00:45
つくしちゃん なんてステキなカメラ目線(^▽^)
おいしいものいっぱいもらえたかな?
ふみの日
2009/05/28 01:13
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>moruさん
モルパラダイスですよね(*^^)v
でも、目を離すと何を仕出かすかわからないので結構大勢放しているのは大変です(^_^;)

>toyさん
みんなおやつのためなら、と私に寄って来ます(*^_^*)
現在ヤングコーン祭り開催中ですよ(^O^)/

>いちご・つくしMAMAさん
ドリフって、結構古いのご存じで^m^
モルの手、確かに痛くすぐったいですよね〜!
私も「やめてー!!」って叫んでいます(^_^;)
つばきは確かによく慣れました(*^^)v

>タカポンさん
一度全員抱っことか、膝乗せとかしたいのですが、ギャーギャーうるさいので悲しいです(T_T)
つばき、あんなだったのがうその様に慣れモルです♪

>うたさん
1モルベタ慣れも、いっぱいワラワラもどちらもいいですよ〜(*^_^*)
こんな風ですが、おやつが無くなったり一人が帰るとみんないなくなります・・・(T_T)
ぽんきち
2009/06/02 20:10
>もるねずみさん
こちらは暖かい地方のモノが出ています!北海道は後半ですもんね♪
まとめて抱っこすると、絶叫が始まります(>_<)
私は絶対男の子の方がかわいいと思いますよ(^_^;)

>びっくろとんさん
全身に葉っぱを巻きつけて是非我が家へ!?
葉付きトウモロコシ、ジャスコの火曜市によく出ています(*^^)v

>ふみの日さん
つくしはカメラ目線と言うより、私におねだりの真剣なまなざしですね(^_^;)
ふみの日さんに触発されて、ヤングコーン祭りです!!
ぽんきち
2009/06/02 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わらわらしていますね; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる