モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS つばきからのお知らせよ♪

<<   作成日時 : 2009/05/08 02:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

あのね、ぽんきちおばちゃん、さっきまで元気だったのに急に気分が悪くなったらしいの。
だから、つばきのまったりしているお写真見て、我慢してね
明日はおばちゃんも、おいちゃんも、歓迎会とかいうのがあって遅いんだって・・・
おやつがもらえないのは、いやよね〜

おばちゃん、体調大丈夫かなぁ
でもきっと食べ物のためなら、根性で回復すると思うわよ
だから、あんまり心配しないでね
じゃあね〜

体重 あんず姉ちゃん:1068g 小梅姉ちゃん:945g つく姉ちゃん:1023g つば:779g


おばちゃん!昨日体重書き忘れてるよ!!明日はちゃんと訂正しなきゃ;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも見て下さってありがとうね〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃん、始めまして(^-^)
今もバビュ〜ンって跳びまくってるかな?
跳び過ぎは危ないから気をつけてね☆
ぽんきちおばちゃん、早く良くなってほしいね(u_u)
おやつは我慢我慢!
いちご・つくしMAMA
2009/05/08 08:17
つばきちゃん、こんばんは。
今日はまったりして待ってるのかな?元気にはしゃぎっ仔して待ってるかな?
つばきちゃんから、ぽんきちおばちゃんに『無理は禁物』って伝えてね(^^)
つばきちゃん、まったりしている姿かわいいね(^^)v
びっくろとん
2009/05/09 00:21
つばきちゃん、おはよ〜(^^)
もうすっかりぽんきち家の一員だね!
お姉ちゃん達には優しくね〜(^^)
ぽんきちさんは仕事も忙しいようだから、みんなで癒してあげてね〜!
それから、あまり無理しないようにって伝えてよ(>_<)
toy
URL
2009/05/09 05:58
いちご・つくしMAMAさんへ♪
はじめまして。
ぽんきちおばちゃんがお世話になってます^^
今日もつく姉ちゃんとおばちゃんのところにおねだりに行ったの。おやつをもらったら、いっぱい走ったり寝たりするの。楽しいよ!
おやつのヤングコーンおいしいよ〜!!
つばき
2009/05/12 01:29
びっくろとんさんへ♪
はじめまして^^
つばきははしゃいだり、突然休んだりするから、おばちゃんから「変なモル;」って言われるの・・・
つばきかわいい?へへへ〜♪
おばちゃんには頑張り過ぎないでって伝えるね!
でも、おやつはもらいに行くもーんv
つばき
2009/05/12 01:33
toyさんへ♪
おばちゃんがいつもお世話になってます!
toyさん、今日は朝が早いのね。夜遊びなの?
つばきは自由気ままに過ごしているの♪
お姉ちゃん達をいじめてないのよ〜
おばちゃんには「おやつおねだり隊」として、つく姉ちゃんと癒しに行ってるの!
えっ、癒しになってないのかな!?
つばき
2009/05/12 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つばきからのお知らせよ♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる