モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS これが本当の・・・

<<   作成日時 : 2009/05/12 02:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像

画像


   袋 の 鼠 〜 

決して私達が入れたのではありません。
つばきが自主的に入りました・・・
袋の口を閉めてみましたが、焦ることなく中の野草を食べ続けていました 
もちろんすぐ開けましたので、ご心配なく 

しかし、それでも食べ続けていたのである・・・ 

体重 あんず:1025g 小梅:971g つくやん:1019g つばき:782g

超モルつばき爆走中!この凄さは他のモルちゃん達と比べてね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもケージの掃除の時に、
ふと見ると袋の中に入ってモシャモシャ食べてたりしますよ〜
カワイイですよね!
タカポン
URL
2009/05/12 12:46
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃん、よっぽど食べたかったんでしょうね〜…まさに袋のネズミですね(^^;)
実は以前うちのコロも同じようなことをしてました(^^;)
つばきちゃんはまだまだ成長期ですから、このくらいのことは大目に見てあげましょう(^^)
toy
URL
2009/05/12 20:22
こんばんは。
袋の鼠ですね!!この袋、貰いたいです(^^)
袋に閉じ込められても、落ち着いているつばきちゃんはやっぱり大物ですね(^^)v
ですが、野生では生きていけませんね(^^;)
でも、かわいいから許しますね(^^)
びっくろとん
2009/05/12 23:55
こんばんは^^随分ご無沙汰してしまいスミマセン;;
つばきちゃん、美味しいものの為なら袋の中であろうとなんのその!!って感じですねw
つばきちゃん、お迎えして日が経ちましたがこれは好き、これは嫌い、など分かって来ましたか?
ミザ
URL
2009/05/13 00:53
つくし隊長に躾されただけありますね(^皿^;)

でも〜、まさかそこまでの大モルになるとは、つくしちゃんも『あんぐり』でしょうか(((゜д゜;)))

つばきちゃんに座布団5枚!
いちご・つくしMAMA
2009/05/14 19:38
皆様、こんばんは〜

>タカポンさん
モルって食いしん坊ですよね^m^
ただ、よーく見ていただくと、段ボール2段に上に雑誌積み上げて、その上の袋なのがつばき魂です(^_^;)

>toyさん
つばきすごいでしょ(^_^;)
段ボール2段に雑誌積み上げて、その上の袋に入りました(*_*; 食欲なのか、冒険心なのか・・・?
コロちゃんも入ってたんですね♪

>びっくろとんさん
つばきごといりますか?小梅が喜びます(^_^;)!?
絶対にモルモットは野生では生きていけないですね・・・(>_<)

>ミザさん
お久しぶりです^^♪
つばきはつくしを見ながら育っています。
食に対してはいまいち執着が薄くて、横取りやおねだりの行為が楽しくてしょうがないみたいです(^_^;)
でも、基本好き嫌いはありません(^O^)

>いちご・つくしMAMAさん
つくしの影響大です(*_*;
でも、もうつくしを超えてしまいました(T_T)
将来が非常に怖いモルです・・・(^_^;)
ぽんきち
2009/05/16 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが本当の・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる