モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー☆

<<   作成日時 : 2009/06/01 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

さて、いつも生活感丸出しの、汚い我が家と娘達・・・

本日はちょっとおされにお送りしたいと思います

先日、モル友のまめさんから、かわいい帽子をいただきました 

画像

画像


 とってもおいしそうな帽子でしょ
生クリーム&チョコクリーム
キャンディも付いています
バラのお花は私が強引に送り付けたモノです 

・・・無言で「作って下さいね!」と言っている様なもの 

もちろんモル用のサイズです


それでは、モデルさん達の登場です どうぞ〜

画像

小梅ちゃん、相変わらずポージング決まってるね


画像

つくちゃん、ちょっとブレてますよ


画像

つばきはモデル初挑戦

画像

あんず<みんなみてみて〜 きれいなおぼうしなのよ〜 あんずたべたいの〜

あんずはちゃんとデザインを見せてくれています

まめさんからは以前、ティアラをいただきました
その時の様子はこちらです
とっても器用な方なんですよ〜
まめさんのHP、ギニアピッグのところに、かわいいコスプレお写真がいっぱいです 
他の記事も、かわいくって、とっても役に立つのでご覧下さいね

まめさん、ありがとうございました 

体重 29日 あんず:1023g 小梅:989g つくやん:1027g つばき:835g
    30日 あんず:1024g 小梅:980g つくやん:1047g つばき:845g
    31日 あんず:1052g 小梅:973g つくやん:1054g つばき:867g

モルのコスプレ撮影は実はとっても難しい;もっとモデル慣れさせなくっちゃ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いィ(*^_^*)
小梅ちゃん、すっごく似合ってますねぇ。
4モルちゃんの正装、いつもと感じが違くって何だか凛々しい(^-^)
そして、素敵な写真を撮れるぽんきちさんも素敵☆
1発OKの仔は居ましたか?
いちご・つくしMAMA
2009/06/01 07:35
ぎゃーーーっ!!可愛い!!
すごいです、まめさんの手先の器用さ&センスの
よさに感動です!しかも、それを被っているモルちゃんたち、超〜似合ってますよ!可愛いなぁ!
私も、こんな素敵なものが作れる手に生まれたかった〜(><)しかも、帽子には、ちゃんとポイントにカメオが付いてますね〜!見れば見るほど素敵な帽子です!
うた
URL
2009/06/01 11:44
みんな似合っててカワイイですね〜
特に小梅ちゃんは何か宝塚を思い出しちゃいました!
タカポン
URL
2009/06/01 12:42
す・・・すごーい!
モルちゃんの頭にのっかるサイズで、その精密さ!!
正装姿を見ると、とってもおとなしそうに見えますね♪w
mana
URL
2009/06/01 17:19
こんばんは。
うまそうな帽子ですね!食べちゃいたーい(4モルちゃん含めて!)おすまし姿、かわいい〜(^^)
みんな見せ方が違いますね(^^)
今度、作ってみようかな〜(上手にはできないけど…作るのは好きなので)でも、モモはすぐに外すと思いますけど…(>_<)
びっくろとん
2009/06/01 19:22
かわいい帽子〜、最近流行りの、スイーツですネ〜、皆、器用ですね〜。小梅ちゃんの、ポージング素敵ですう。
すかっこチョコ
2009/06/01 20:53
美味しそうな帽子(*^o^*)
つばきちゃん、初挑戦なのにどっしりと構えてて!
みんな似合ってる^^うちのは全速力で逃げ回りそうだぁ・・・ww
Aaliyah
2009/06/01 20:56
ぽんきちさん、こんばんは。
僕もティアラをいただいたことがありますが、まめさんって本当に器用ですよね〜(^^)
みんな似合っててかわいいですね〜(^^)
僕も小梅ちゃんが一番似合ってるような気がしますね!ポーズも決まってますしね(^^)
toy
URL
2009/06/01 20:59
やばいですi チョーかわいすぎですP うちの娘にも欲しいですi
ままりん
2009/06/02 22:39
皆様、こんばんは〜
お世辞でも!?かわいいと言っていただけてとってもうれしいです♪

>いちご・つくしMAMAさん
なんだかおしゃれはうちのコ、似合わない・・・(ーー;)
みんなボツ写真がいっぱいです(T_T)
帽子を振り落とすわ、動いてブレまくるわ・・・(*_*;

>うたさん
まめさんも我が家のコ達の色を考えて、作って下さったと思います(*^_^*)
あの、小さなカメオも素敵でしょ〜!!
私も不器用なので無理です・・・(T_T)

>タカポンさん
小梅、なぜか妙な?ポージングをします(^_^;)
実は宝塚にひっそりとあこがれていたのでしょうか・・・??

>manaさん
まめさんは、もう何個も作ってらっしゃるので、サイズはばっちりだと思いますよ♪
おとなしそうに見える・・・ぷぷっ!!^m^

>びっくろとんさん
是非作ってみて下さい!!
モモちゃんはとっても似合うと思いますよ〜(*^_^*)
見せ方が違うのは、落とすので試行錯誤した結果だったりして(^_^;)
ぽんきち
2009/06/04 20:18
>すかっこチョコさん
そう、「スイーツな帽子」です♪
小梅、絶対に何か意識しています(^_^;)

>Aaliyahさん
かわいいでしょ?
でも、写真撮影は実はかなり苦労しました(^_^;)
つばきも何度脱走したか・・・(*_*;

>toyさん
まめさんって、本当にすごいですよね!
コロちゃんのファー付きティアラは本当に女王様って感じです(*^_^*)
小梅、きっと喜ぶと思います♪

>ままりんさん
とってもかわいいでしょ〜!!
うちのコにはもったいないくらいです(^_^;)
ぽんきち
2009/06/04 20:21
皆さん、どうもありがとうございます(:_;)
ぽんきちさんも、遊んで頂いて嬉しい限りです。
皆、乗せてくれて嬉しいなぁ♪

どうもありがとう〜〜〜!
まめ
2009/06/07 10:13
まめさん、お返事が遅くなりました(^_^;)
かわいいプレゼントをありがとうございます(^O^)/
やっぱりまめさんの小物はすごいですね〜(^−^)
また、色々時間が出来たら作って発表して下さいね♪
モデルがまめ家と違って練習不足でごめんなさいです(*_*;
本当にありがとうございました!!
ぽんきち
2009/06/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッションショー☆ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる