モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS だら〜〜ん

<<   作成日時 : 2009/06/12 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

お野菜が来るのが遅くって、待ちくたびれた様です・・・ 

明日はおいちゃんが飲み会で遅いので、おばちゃんはパソコン三昧だぁー
張り切ってコメントへお返事を書くぞ〜

体重 あんず:1039g 小梅:985g つくやん:1032g つばき:861g

ランキングには元気なモルちゃんがいっぱい!ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
伸びモル、可愛いですぅ(^3^)-☆
ぽんきちさん、パソコンのやりすぎで肩こり等気をつけて下さいね。
あっ、夜更かし禁物ですよφ(.. )
いちご・つくしMAMA
2009/06/12 07:15
ぽんきちさんのお宅の
みなさんへ
えぃ
元気パワー送信

4モルちゃんお揃いの 
こうして、この角度からの様子って
なんか 新鮮 なんか、嬉しい
morutibi
URL
2009/06/12 07:48
お〜見事にダラけてますね(^^)
しっかり小梅ちゃんまで伸びちゃってる〜
タカポン
URL
2009/06/12 12:45
ははは!みんなダルダルだぁ〜!
可愛いなぁ!
明日はパソコン三昧ですか!パソコンに向かってると
時間ってすぐに過ぎますよね〜!
うた
URL
2009/06/12 15:30
ぽんきちさん、こんばんは。
ほのぼのとしていていい写真ですね〜(^^)癒されます(^^)
でももしかしてうちのコロと一緒で、ふて寝してるんですかね(^^;)
パソコン三昧はいいですが、なるべく早く寝てくださいね〜(^^;)
toy
URL
2009/06/12 20:52
こんばんは。
あら、4モルちゃんの「のび〜」姿かわいいですね(^^)
あらら、お野菜待っていたんですね(^^;)このあとお野菜が来た時はみんなでおねだりしたんでしょうか?4モルちゃんのおねだり姿…可愛いでしょうね(^^)
びっくろとん
2009/06/13 00:34
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
確かに職場でもパソコン三昧なので、肩はいつもこっています(>_<)
はい、相変わらず夜更かし女・・・(*_*;
伸びているモルはいいですよね♪

>モルちびさん
頑張って、4モル出来るだけ入るように撮っています♪
悲しいけれど一緒になかなか写せないので・・・
元気、いただきました(^−^)

>タカポンさん
我が家はすっかりダレダレモードです(^_^;)
小梅も狭いスペースで伸びてますよ〜♪

>うたさん
そう、ネットやっているとすぐ時間が過ぎていきます(^_^;)
仕事でパソコン入力するのは遅〜く感じますが・・・
たまちゃんはかわいく伸びそうですね(*^_^*)

>toyさん
ほのぼのですか?(^_^;)多分「ふて寝」が正解です・・・
はい、早く寝たいと思います・・・(^_^;)

>びっくろとんさん
野菜が来る音がすると、飛び起きておねだりモード全開ですよ〜!!
おねだりは、かわいいというより怖いかも(^_^;)
ぽんきち
2009/06/16 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だら〜〜ん モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる