モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 有言不実行です

<<   作成日時 : 2009/06/13 02:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

結局、パソコン三昧の予定が、帰って気が抜けて寝てしまい
起きたら21時前でした 
いつもと変わらない・・・

なんだか、今日は仕事上のハプニングが多くてぐったりです・・・ 

画像

『頭隠して尻隠さず』なネズミさん

体重 あんず:1048g ウメさん:1007g つくやん:1031g つばき:884g

今日はなぜか、つくし前歯アタックのとばっちりを2回も受けました;
    かわいそうなぽんきちに愛のぽっちを♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

明日は小梅の病院です!夜にお返事再度頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチっで、お邪魔しましたぁ
おはようございます
かなり、お忙しくお疲れのご様子
では、
応援のエールを心をこめて
えい送信
え?
つくちゃんの前歯アタック^^?
ちょぴり あこがれたりして^^;(ごめんなさい)
つくやん
ぽんきちさんを しっかり よろしくね
morutibi
URL
2009/06/13 07:33
ん〜仕事大変そうですね…
自分もここのところ忙しかったので
解りますよ〜
自分はベッドでちょっと休もうと思って横になったら
気付いたら朝になってたことがあります…
タカポン
URL
2009/06/13 12:20
起きないで朝まで寝てしまったら良かったのにぃ〜。
夜更かしのぽんきちさんにつくちゃんが前歯アタックをしてしまったのでしょうか?
早く寝て下さいね(^-^)
いちご・つくしMAMA
2009/06/13 20:30
ぽんきちさん、こんばんは。
疲れて家に着くと気が抜けるときってありますよね〜…仕事のストレスがあるとなおさらですよね(>_<)お疲れ様でした!
行き倒れのつばきちゃん、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2009/06/13 20:42
こんばんは。
確かに「帰ったらあれをしよう!」と思い帰るとほっとして少しくつろいでから…と思っていると時間がいつのまにか過ぎてますよね(^^;)
でも疲れていたらゆっくり休むのが一番です(^^)
今日はつばきちゃんが行き倒れになってますね(^^)
かわいい!うちも今日はみんな行き倒れになってました…(^^;)
びっくろとん
2009/06/13 23:27
おちりが!足が!かわいい〜(≧▽≦)
つっつきたい…(*^_^*)
私はいつも、もなかを抱っこすると腕やら首元やらを咬まれます…(/_;)

ぽんきちさん、コメ返ししなきゃ!とかあまり気になさらず、休める時に休んでくださいね。
マイペースで行きましょう。
マイペースで、ね。
しろうさぎ
URL
2009/06/14 23:39
皆様、こんばんは〜
また気が付くと1週間経っていますね(^_^;)
度々お返事が遅くなりましてごめんなさい(>_<)

>モルちびさん
つくしは気を付けて最初にたっぷり遊ぶと大丈夫みたいです♪
本気で噛む訳ではないので、大丈夫ですしね^^

>タカポンさん
ダンナが帰ってこなかったら、そのまま寝ていたかも(^_^;)
布団じゃないので、朝まではないと思いますが(*_*;

>いちご・つくしMAMAさん
朝まで起きなかったら、通行の妨げになる場所です(>_<)
つくしの前歯アタックは、お掃除前なので夜更かしではないですよ(*^^)v

>toyさん
この日は異様に忙しかったんです(>_<)
って、私が年で疲れやすいのかも(^_^;)
つばきの前にはつくしがいるんですよ♪
ぽんきち
2009/06/21 21:48
>びっくろとんさん
時間は有効に使わないと・・・と思っているのに妙な時間が睡眠に充てられています(>_<)
最近暑くて、皆行き倒れてますよね^m^

>しろうさぎさん
突きに来て下さいな〜(^O^)/
もなかちゃんの甘噛みもかわいいですね♪
コメ返し、気が付くとたまっているんです(T_T)
でも、このペースは極めてマイペースですよね^m^
ぽんきち
2009/06/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有言不実行です モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる