モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画でお楽しみ下さい♪

<<   作成日時 : 2009/06/24 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は晴れるハズだったのに、また大雨 
明日は晴れるといいなぁ〜 (暑いけど

さて、ヤングコーンのトリコになっているアグーチーズ
ご存じのように、毎晩私の元へトコトコおねだりにやって来ます
仲がいいのか、悪いのか・・・
とにかく他の2モルより、自分がおいしいものをもらうため必死にアピール
私へのアピールはすごいですが、おいちゃんにも


なんと、私では撮影が困難だった3モル撫でが、あのおいちゃんで実現 

前回の2モル撫ではこちら 

現在、つばきの新たなる跳躍を撮影中〜 

これが難しいんです・・・

撮れたあかつきには、UPさせていただきますので
こうご期待 

体重 あんず:1010g 小梅:994g つくやん:1037g つばき:869g

なぜか私のおやつタイムは『餌付け』と呼ばれています野良モルみたいじゃんー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人、とうとうやりましたね(^^)/
小梅ちゃんが入れば4モル撫でですね☆
それにしても、この時のご主人の顔を見て見たかったです。
ニヤニヤしてましたか(^皿^)?
いちご・つくしMAMA
2009/06/24 08:46
お〜3モル撫で!!
ちょっと気持ちよさそうな目してるし〜(><)
自分は顔をグリグリしてみたいです!
タカポン
URL
2009/06/24 12:44
こんばんは。
うわ〜3モル撫でだ〜!すごーい!
やりましたね!旦那さん(^^)v
モルちゃんたちに懐いてもらえないと書いてあったので、良かったですね(^^)
旦那さんも、モルちゃんたちに「餌付け」(旦那さん風に)をしたんでしょうか(^^;)
びっくろとん
2009/06/24 20:19
ぽんきちさん、こんばんは。
お〜!これが3モルなでですか!スゴイですね〜(^^)
しかもみんな気持ちよさそうにしてますね!旦那さんも嬉しかったでしょうね〜(^^)
つばきちゃんの新しい跳躍、これまた楽しみですね〜(^^)
toy
URL
2009/06/24 20:29
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
ダンナはうれしそうでしたが、小梅溺愛中です(*_*;
アグーチーズはおやつ前だったので、何かもらえると期待したから撫でさせたのだと・・・^m^

>タカポンさん
珍しくダンナに撫でさせています(^_^;)
顔グリグリは嫌がられるかも^m^

>びっくろとんさん
ただモル達、お腹が空いていただけだと思います(^_^;)
普通はあんずが嫌がって私でも難しいんですが、機嫌がよかったんでしょうね〜^m^
ダンナはアグーチーズには厳しいです(*_*;

>toyさん
やっと撮れました(^O^)/
3モルが機嫌がいい時が偶然一致したんでしょうね(^_^;)
つばきの跳躍、あんずを個室にした関係で撮れなくなっちゃいました(T_T)
ぽんきち
2009/07/01 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画でお楽しみ下さい♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる