モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除中の不思議な光景

<<   作成日時 : 2009/06/02 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は暑くなりました 

週末にあんずのシャンプー、そして大掃除を行いました 
掃除中の風景です・・・

画像

あーあ、つく・つばコンビがはずしたインテリアで遊んでいます 
あんずは

画像

つく、なんでペットシーツにくるまってるの

勝手に暴れまわっています〜 

ちなみにあんずはちゃんとドライヤーで乾かして
ティーツリースプレーで仕上げていますよ

体重 あんず:1025g 小梅:973g つくやん:1023g つばき:824g

皆さんのモルちゃんは掃除中何をしていますか?ぽちっと見てみましょう♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何度見ても4モルちゃんのお家はイイですねぇ(^-^)
同じ物が欲しいです☆
『つ』コンビ、仲良しですね(^_-)
私事ですが、ぽんきちさんのアドバイスを元に、都内の病院へ予約しました。金曜日に行ってきま〜す。
いちご・つくしMAMA
2009/06/02 07:33
はじめまして。モルモット2匹と暮らしているsayuriです。以前からこちらのブログを楽しく拝見させてもらっていました。こちらのモルちゃんたちはみんなかわいいですね。
そして、いつもマメに体重測定をされていて、こちらを見るたびに「あ!うちもやらなきゃ!」って思い立つんです
よろしくお願いします^^。
sayuri
URL
2009/06/02 12:11
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちも今日は暑かったですが、寒がりの僕はちょうどよかったです(^^)
シャンプー…うちもそろそろやらなくては!
濡れ鼠状態のあんずちゃん、なんか哀愁漂ってますね〜(^^;)
つくしちゃんは相変わらず元気そうでなによりです(^^)
toy
URL
2009/06/02 21:00
こんばんは。
あら、あんずちゃんは見守っているみたいですね(^^;)
それとも「つくしちゃん、つばきちゃんお子ちゃまね〜」と思っているんですかね(^^;)
でも、小梅ちゃんはどこに行ったのでしょう?
つくしちゃん、かくれんぼしてるの?オニは後ろにいるあんずちゃんかな?
ちょこちょこ歩く姿…かわいいでしょうね〜(^^)
びっくろとん
2009/06/03 00:14
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
最初の頃は、この手作りケージを販売しよう!とか話していたのですが、ダンナの体力がないのでもう無理かも・・・(>_<)
「つ」コンビはろくなことしませんよ〜(T_T)
今日の病院はどうでしたか?

>sayuriさん
はじめまして^^♪
コメントありがとうございます!!そして以前から見て下さっていたなんて、うれしいです(*^^)v
ブログ拝見しました!イネ科植物のマニアック!?なブログで楽しいですね(^^)♪
そして、モリちゃんの以前の記事にシャンプーの事が\(◎o◎)/!
あんなに必死で調べなくても、ここに正解があったのに〜って出会いが遅かったことを悲しみました(^_^;)
プクちゃん・モリちゃんかわいいですね〜(*^_^*)
ブログの方にも遊びに行かせていただきます(^O^)/
ぽんきち
2009/06/05 19:29
>toyさん
あんず、外用薬も液体なので濡れネズミです(^_^;)
たたずむあんずは何を考えているのか・・・(*_*;
つく・つばは元気過ぎて困っています(^_^;)

>びっくろとんさん
あんずは「ぬらされたのよ〜びちゃびちゃきもちわるいの〜」って思っているのでしょうか?(^_^;)
小梅は私の側で、VIP待遇です!?
モルんぽは楽しいけれど、見張りが大変です(>_<)
ぽんきち
2009/06/05 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掃除中の不思議な光景 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる