モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS おねむの時間?

<<   作成日時 : 2009/06/25 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

あんず<さいきんおばちゃんが、よふかしばかりするの〜
(そうね、さいきんじゃなくて、まえからよね
みんなもあんずをみならって、ねるようにいってね〜
おいちゃんもおばちゃんも、へんなじかんにうたたねして、またおきてよふかしするのよ〜
よふかししても、おやつはくれないの〜 けちよね〜


体重 あんず:1027g ウメさん:1003g つくやん:1046g つばき:888g

はいはい、早く寝るように頑張ります;でもまだ二人とも起きています!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもあんずをしんぱいしてくれて、ありがとうなの〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、おはょ。
睡眠は大事よね(^-^)
おばちゃんは夜更かし名人だから心配になるのは分かるけど、そ〜っとしといてあげてね(´Д`)=з
あんずちゃんが添い寝してあげれば、イチコロかもよ(^_-)
いちご・つくしMAMA
2009/06/25 07:13
うっ…あんずちゃん…
我が家も夜更かししまくりだから何も言えないよ〜
でも、あんずちゃんはお昼寝できるからOK!
タカポン
URL
2009/06/25 12:25
わぁ
かっわいっ
あんずちゃんの寝姿 なんともいえない み・り・ょ・く
morutibi
URL
2009/06/25 19:56
あんずちゃん、こんばんは(^^)
そうだね〜…あんずちゃんからもぽんきちさんになるべく早く寝るように言ってあげてね〜(^^;)
うちは人間が起きてるうちはなんでもあげるよ〜!あんずちゃんもうちに来るかい?(^^)
あんずちゃんとうちのコロ、どっちがよく寝てるかな!?
toy
URL
2009/06/25 20:55
ポテッと横になってる姿がかわいいですね〜
完全にリラックス〜 ^^ 和みますね♪
mana
2009/06/25 21:47
こんばんは。
今日はあんずちゃんの当番なのね(^^)
あんずちゃんのお話聞けてうれしいよ(^^)
ぽんきちさんには体に気を付けて、なるべく夜更かししない様に言ってね(^^)
あらら、おやつはくれないのね!でも夜中におやつを食べたら太るかもしれないよ?いいの?(^^;)
(でも私は食べてるけど…)
びっくろとん
2009/06/25 22:48
みんな、おへんじがおそくなってごめんなさいなの〜
おばちゃんのせいなのよ〜

>いちご・つくしままさん
おばちゃん、なんだかねれないらしいの〜
あんずがいっしょにねてあげてもいいけど、すぐそそうをした!っておこるからやなのよ〜

>たかぽんさん
たかぽんさんも、よふかしなのね〜
みんなおひるねすればいいのよね〜♪
ぴーすけくんたちもおきてるの〜?

>もるちびさん
あんず、かわいい〜?うれしいの〜♪

>といさん
おばちゃんはねれないんですって!ふみんしょうっていうのかしら〜
といさんはおやつくれるの?あんず、といさんちにいく〜〜!!
ころおねえちゃんはあんずがたべてもおこらない〜?

>まなさん
かわいいでしょ〜?あんずはいやしけいなのよ〜♪

>びっくろとんさん
そうなの〜たまにはおはなしするのよ〜!
あんずはいまやせているから、おやつをもらってもいいとおもうの〜
おばちゃんとおいちゃんはだいえっととかいって、じぶんたちががまんしているからあんずにくれないのよ〜!!
あんず
2009/07/01 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねむの時間? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる