モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅、食べています!

<<   作成日時 : 2009/06/27 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

小梅、なかなかみんなと一緒には食べられないので
一人先にマットの上に毛布を敷いて
ヤングコーンの葉っぱ部分をあげています

でも、毛布に引きこもって食べていたのに
最近少しずつ散歩するようになりました
今日は、アグーチーズに用意していた皮の部分を置いていた場所に来て
シャクシャク食べていましたよ〜 
でも、ヒゲは食べないんですよね
トコトコ歩いている小梅を見ると、うれしくなっちゃいます 

画像

小梅<あいつらには負けないんだからっ 

体重 あんず:1023g 小梅:991g つくやん:1041g つばき:883g

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
小梅ちゃん、おいしいものをもらって嬉しいのかな?アグーチーズちゃんのものを、先に食べていいのかな?
本当は仲良く一緒に食べれるのが一番なんですけどね(^^;)
見事にヤングコーンの葉っぱをゲットしてますね!
「私のヤングコーンは、誰にも渡さないわ!!」って感じですよ小梅ちゃん(^^)
びっくろとん
2009/06/27 01:06
小梅お嬢様、お食事は急がず焦らず優雅に味わって食べたいのかなぁ?
食べ物の取り合いなんて、下品よ!って思ってるのかなぁ?
いちご・つくしMAMA
2009/06/27 07:12
小梅ちゃんヒゲは食べないんですね!
ん〜グルメなんだから〜(^^)
でも、はやく4姉妹並んで食べてるところも
見たいですね〜
タカポン
URL
2009/06/27 12:13
小梅ちゃん、体重もすっかり落ち着き、トコトコお散歩できるようになったのですね〜。良かった〜。
すかっこチョコ
2009/06/27 19:49
ぽんきちさん、こんばんは。
小梅ちゃんも暖かくなって調子がよくなってきたんでしょうね!
最近はウメさんになることも多いですし、いいことですね(^^)
アグーチーズに対抗意識を燃やしてる小梅ちゃん、勇ましいですね〜(^^)
今日の写真、僕のツボです!かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2009/06/27 20:37
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>びっくろとんさん
小梅、なかなかおやつを手から食べなかったんです!特にアグーチーズがいると・・・(>_<)
こんな風に葉っぱまるごと1枚取って食べてくれるなんて、うれしくてうれしくて〜(T-T)

>いちご・つくしMAMAさん
確かに下品なアグーチーズと一緒だと、食べるスピードが違うので全部食べられちゃうんです(>_<)
食べ方がとってもお上品です〜♪

>タカポンさん
そう、舌が肥えているのか、食べづらいのか・・・(>_<)
4姉妹、なかなか並べられません(T_T)

>すかっこチョコさん
小梅、ウメさんになると特に行動的になるのです^m^♪
散歩している姿はうれしいですね(^−^)

>toyさん
やはり体重が上がると調子がよくなります!
この葉っぱ1枚持って行った時はうれしかったですよ〜(^−^)
写真ツボですか?ありがとうございます〜(*^_^*)
ぽんきち
2009/07/01 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小梅、食べています! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる