モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の居ぬ間の洗濯

<<   作成日時 : 2009/06/30 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も雨が続いています

さて、夜あんずをなにげに触ってみましたが
今までにないサラサラな毛並み〜
早速チップ効果なのか

・・・あんなにゴワゴワだったのに、なぜ 

別居していますが、おやつタイムは『アグーチーズ』で集合
小梅とは違って、これまで通りの様子で安心しました 

さて、健康優良児2モルなぞ、ご覧いただきましょう

画像


画像


あんずがいなくなって、ゆったりくつろいでいることが多くなった2モルです 

あんずがぐるぐる言いながら、顔ブンばっかしてたからなぁ・・・

体重 あんず:1004g 小梅:992g つくやん:1027g つばき:870g

多頭飼いの皆さんのモルちゃん達は仲良しですか?ぽちっと確認して下さい♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毛質って変わるんですね(@о@)
あんずちゃんのフサフサ毛並み好きでしたょ(^-^)
つばきちゃん、マジマジ拝見しましたが、結構白い所があるんですね。
目の周りが白いのは気付かなかったぁ(゜д゜)
いちご・つくしMAMA
2009/06/30 07:17
あんずちゃん、早速別居の効果がでてきましたね!
でも普段はつコンビはツンツンされてたのか〜
タカポン
URL
2009/06/30 12:43
ぽんきちさん、こんばんは。
たった1日で毛質が変わるとは…そんなことがあるんですね!でもよかったですね(^^)
食欲もあるようでなによりです!
健康優良モル、表情を見ててもわかりますね(^^)
toy
URL
2009/06/30 20:04
こんばんは。
今日は雨風が凄かったですね(>_<)そちらは大丈夫でしたか?
あんずちゃんの毛並みが一日で変わったんですか?びっくりしました(^^)
あんずちゃんはつくしちゃんとつばきちゃんが仲良くしているので、ヤキモチを焼いていたのでは!?と思いました(^^;)
びっくろとん
2009/06/30 23:10
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
毛質が変わったのではなく、ただ汚れて湿気ていただけだったなんて・・・(T_T)
つばきは先代より白い部分が多いです!
でも、お腹・目のまわりが白いのはグレーのアグーチの特徴です(^−^)
茶色アグーチのあんず&つくしも目のまわりとお腹が薄い色でしょ?^m^

>タカポンさん
アグーチーズは食い意地が張っているので、食べ物のケンカが絶えなくて・・・(>_<)
あんずのサラサラが続いて、カビがよくなるとうれしいです!

>toyさん
びっくりしました〜!!
前の環境が湿気がひどかったこと、チップの吸湿性に感動です(^O^)/
健康優良モルは、元気があり過ぎて困りものですが(^_^;)

>びっくろとんさん
びっくろとんさんのお宅が凄い時は、基本一緒ですからね(^_^;)
あんずにヤキモチの感情はない気がします(>_<)
ただ、食べ物にはうるさいですが(*_*;
ぽんきち
2009/07/05 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼の居ぬ間の洗濯 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる