モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の味覚

<<   作成日時 : 2009/06/03 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ここ数日、先日ネットで注文したヤングコーンがおやつです
では、ヤングコーン祭りをご覧下さい

画像

みんなで食べているよ〜(小梅は別行動

画像

新人つばきもお気に入り

画像

ベテラン勢もむさぼるように食べています 

やっぱりアグーチーズには、ヒゲが一番人気ですね
小梅は緑の葉っぱの部分が好きみたい 

体重 あんず:1052g 小梅:976g つくやん:1051g つばき:831g

実はニンジン葉が一番人気だったりします;モルちゃんのおやつは何が好きですか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤングコーン、うちも頼んでみます\(^_^)/
つばきちゃん、大きくなりましたねぇ。
モリモリ食べて姉ちゃん達を抜かすかなぁ(^ε^)
我が家の2モルは何気にオールマイティーです。
飽きると食べなくなるので、色々ミックスしてます。
あっ、トマトは嫌いです(-.-)
いちご・つくしMAMA
2009/06/03 07:32
みんなヤングコーンを美味しそうに食べてますね!
以前うちの子もむさぼるように食べてました(笑)
でも、モルが元気よくむさぼるように食べてくれたら
すごく嬉しいですよね!
うた
URL
2009/06/03 11:45
お〜やっぱりモルにはヒゲが似合いますね〜
つばきちゃん初体験!?
我が家ではヤングコーンは未体験なので
いつかチャレンジしてみます!
タカポン
URL
2009/06/03 12:28
ぽんきちさん、こんばんは。
ヤングコーン、うちも先日届きましたが、想像してたのよりもかなり大きかったです(^^;)
アグーチーズはヒゲが大好物なんですね!うちのコロはヒゲと葉はお気に召さないようです(>_<)
toy
URL
2009/06/03 20:36
わわー!ひげ部分も美味しそうに食べるんですね〜!
皆で仲良くとっても可愛いです!o(*^▽^*)o

いつかアビにも挑戦させて見ます!

URL
2009/06/03 21:00
こんばんは。
ヤングコーン祭りですか!みんな美味しそうに食べてますね(^^)この間、トウモロコシをあげてみたんですが…ヒゲと実(粒のみ)しか食べませんでした…ヤングコーンだったら食べるかな?今度試してみます!
びっくろとん
2009/06/03 23:48
こんばんは^^ご無沙汰しててスミマセン><
ヤングコーン、どのご家庭でも人気なんですね^^
うちはニコルは何でも食べますがハロが結構な偏食なので困ってます^^;昨日まで食べてたのに今日は知らん振り・・みたいなw
モルちゃんは偏食しますか?
ミザ
URL
2009/06/04 00:28
うちも今朝、コーンのヒゲをあげてきたところです♪
ヒゲ・・・好きですよね〜 ^^
ラーメンをすするように食べる姿が可愛いですっ ^^
mana
URL
2009/06/04 14:15
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
ヤングコーン、もう届きましたか?
我が家も第二弾を毎日おねだりにやってきています♪
トマト、私が嫌いなのであげてませーん^m^
好き嫌いのないモルちゃんって尊敬します(*^_^*)

>うたさん
そう、モルがおいしそうに食べている姿はいいですよね(*^_^*)
たまちゃんはお上品に食べそうな感じです^m^♪

>タカポンさん
ヤングコーンの方が皮が柔らかいので、人気みたいです!
つばきはお姉ちゃん達が食べていると、なんでも一緒に食べちゃいますよ〜(*^_^*)!!

>toyさん
確かにサイズは大きかったですね(^_^;)
でも、コロちゃんヒゲ食べなくなっちゃったんですね(>_<)我が家はヒゲが一番人気ですよ!!

>陸さん
トウモロコシはイネ科植物なので、草食動物はOKですよ♪
人間の食べない部分がおいしいおやつになるのでお得です(^−^)
ぽんきち
2009/06/12 01:15
>びっくろとんさん
我が家は葉・皮・ヒゲが人気です♪
実はちょっとかじるだけなのですが、他のモルちゃんは全部おいしく食べちゃうコもいっぱいいますよ(^O^)/

>ミザさん
最近、どのモル飼いさんのところに行っても、ヤングコーンの話題ばかりですよね(^_^;)
我が家は基本偏食は無いですね〜
小梅は全体的に残していますが・・・(T_T)

>manaさん
ゴン太くんもおいしそうに食べてましたね(^−^)♪
我が家はラーメン以上に口いっぱいなのが・・・(^_^;)
生存競争が激しくって(*_*;
ぽんきち
2009/06/12 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の味覚 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる