モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルズからの愛♪

<<   作成日時 : 2009/06/04 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後から、仕事中に頭痛が出てしまったのですが、、

なんとバッグの中の薬入れに頭痛薬が入っていないー

必死で耐えて、帰宅し、先程まで寝ていました 

その間、モルズはダンナが野菜まで準備をしてくれました 
起きて小屋をのぞきにいくと、みんな私に寄って来てくれましたよ〜
ナデナデたくさんできて、満足です
調子が悪い時のモルはやさしいなぁ〜

もちろん、野菜は『男の野菜』でした
(男の野菜という方はこちら♪)
小梅は大好きなおリンゴも残していたけれど・・・

明日はおいしいご飯、頑張るね〜

体重 あんず:1057g 小梅:990g つくやん:1052g つばき:827g

画像

小梅<おばちゃんはこうやって、上品に盛るのにね・・・

モルって人の気持ちが理解できるっ!って思います!?そんな親バカな私に愛のぽっちを♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、分かりますぅ(>_<)
バッグを替えたりして薬が入ってない時や普通に薬切れの時、私も痛い目に合いました(*_*)
急な気圧の変化には気をつけて下さいね(u_u)
モル、人間の気持ちは多少なりとも伝わってると思います。
怒ればイジケるし…
(直ぐ同じ事繰り返しますけど(-.-;)
寝てる時は静かにしてるし☆
人間には見えない何かを感じとってくれてる気がします(^ε^)
いちご・つくしMAMA
2009/06/04 07:31
ホント
あんずちゃん&こうめちゃん&つくちゃん&つばきちゃんなら^^ぽんきちさんの気持ちと
ちゃんとちゃんと繋がって・・・受け止めてくれてるんですね
さすがぁ
いいなっ

4モルちゃん 
ぽんきちさん よろしくね

以前、高熱の私に寄り添っていてくれたりしたちびですが・・・普段は、お腹すいたトキだけ膝に来るニクイヤツです

モルちび
URL
2009/06/04 11:01
自分も常備してる頓服薬があるので、
忘れた時のショックは解りますよ〜
でもウチでモル姉妹に癒されて良かったですね(^^)
我が家は弱って帰ってもモル達に避けられてしまいます…
タカポン
URL
2009/06/04 12:15
ぽんきちさん、こんばんは。
常備薬がないと大変でしょうね〜(>_<)
ぽんきち家は旦那さんもモル達も優しいですね〜(^^)
男の野菜、久々に聞きました!うちも最近は男の野菜が多いですね(^^;)
toy
URL
2009/06/04 20:37
あらら・・・ぽんきちさんも頭痛でしたか
今日頭痛の方って多いですね。天候の関係かな・・
でも旦那さんが、ちゃんとモルちゃんたちに
野菜を準備してあげて、優しい旦那さんですね〜!
モルちゃんもたちも、ぽんきちさんが元気ないから
心配したのかなぁ(^^)
うた
URL
2009/06/04 22:18
こんばんは。
痛い時に薬がないと困りますよね(>_<)頭痛がしたら考えるのも嫌になってきますから!
でも、ぽんきちさんが体調悪い時は旦那さんがモルちゃん達の野菜の用意をしてくれるんですね(^^)でも、モルちゃん達には不評なんですね…可哀想…(^^;)
モルちゃん達は体調がわかってくれるんですね!イイ仔たちですね(^^)
びっくろとん
2009/06/05 00:57
皆様、こんばんは〜
お返事とても遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
何度も薬が側に無くて、死にそうになったことがあります(*_*;
気を付けていたのになぁ・・・(>_<)
モルは体調が悪いとやさしいけれど、普通な時は容赦ないおねだり攻撃ですよね(^_^;)
悪いことは確信犯でやっていますよね〜!!

>モルちびさん
ちびちゃんも、やさしいですね〜(*^_^*)
我が家も普段はご飯しか頭にないです(^_^;)
そんなだから、いざという時のやさしさがグッときますよね(苦笑)

>タカポンさん
何度も薬を忘れて、大変な思いをしているので気を付けていたのにー(>_<)
我が家もダンナの存在があるから、私に寄ってくるだけかも(^_^;)

>toyさん
体の弱い?奥さんなので、大変家では気を使ってもらっています(^_^;)
モル達はこんな時だけ・・・(*_*;
男の野菜はやっぱり不評でした^m^
ぽんきち
2009/06/12 22:23
>うたさん
天気はかなり持病持ちの方には影響がありますね(>_<)
ダンナはやさしいですよ♪モルは微妙・・・(^_^;)
でも、なんとなくモルはわかってくれている時ってありませんか?(^−^)

>びっくろとんさん
頭痛持ちはイヤですね〜(>_<)時々大きな波がやってきます(*_*;
ダンナはお世話をしているのに、報われない悲しい人です(T_T)
モルは、私がよくならないと遊んだりおいしいモノが食べられないから、やさしいのかも!?
ぽんきち
2009/06/12 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルズからの愛♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる