モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルって寝ているかどうか、謎・・・

<<   作成日時 : 2009/06/05 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

なぜかよく眠っている、いや行き倒れている
つくしさんです・・・

画像

          

画像

          ・・・

体重 あんず:1061g 小梅:999g つくやん:1052g つばき:858g

皆さんのモルちゃんは目を瞑って寝ますか?それとも目を開けて寝てますか??
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜
つくしちゃん、私はいき倒れに1票(><;)
うちの2モルは完全に目を開けて寝てます。
いちごはコックリしてるので寝てるか直ぐ分かるんですょ(^-^)
いちご・つくしMAMA
2009/06/05 06:13
おはようございます^^
行き倒れ・・w笑っちゃいましたwモルって本当に寝る事が大好きですよね^^どこでも寝れる精神w
寝てる姿を見るとついついこっちまで眠気が・・
は!!イカンイカン、私は今から出勤・・w
ミザ
URL
2009/06/05 07:18
つくしちゃ〜ん、本当に行き倒れてる〜!
可愛いなぁ!しかも二枚目の写真の足を伸ばしてる
ところ!最高に可愛いです
うた
URL
2009/06/05 10:00
あははは、行き倒れに笑ってしまいました(≧∀≦)
可愛い〜♪♪
こて〜んとしてますね☆
ぬいぐるみみたい☆

ウチの子は…もっさもっさ&目の周りが黒いので、おきてるときさえ目を開けているのか微妙です(笑
ゆち
URL
2009/06/05 11:10
お〜見事に行き倒れてますね〜(^^)
我が家でも時々ピースケが白目剥いて行き倒れてて
こっちの方がビクッってさせられます…
タカポン
URL
2009/06/05 12:34
親ばか?かもしれませんが、私が側にいると、
目をつむって寝てくれることが多い気がします♪
旦那が同じ部屋にいると、警戒しているのか、
目を見開いたまま寝ています。笑
「し」の字で寝ている姿がかわいいですよね^^
mana
URL
2009/06/05 12:53
ぽんきちさん、こんばんは。
つくしちゃんの寝姿、行き倒れ、かわいいですね〜(^^)
うちのコロもよくこんな格好で寝てますが、この姿を見ると馴れてるって感じで嬉しいですよね〜(^^)
コロが目を閉じて寝てるところは最近見たことがありません(^^;)
toy
URL
2009/06/05 20:01
こんばんは。
きれいな行き倒れてますね〜つくしちゃん(^^)
うちもモモはよく行き倒れになっていますが、その恰好からチモシー食べたり、水飲んだりしています…(^^;)
2枚目の写真、よく見ると4モルちゃん集合になってますね(^^)
そういえば、つばきちゃんは相変わらず、小梅ちゃんの所に遊び!?に行っているんですか?
びっくろとん
2009/06/06 00:03
これは、完全に行き倒れていますね(笑)。うちのモルは2匹とも白目で寝ます。結構、怖いです。
ぽんきちさんは頭痛持ちなんですね。私も長いこと偏頭痛に悩まされてきました。最近は私の頭痛に効く薬があって、よく対処できていますけど、頭痛は本当にしんどいですよね><。しかも偏頭痛の薬は単価が高いです・・・。
sayuri
2009/06/06 00:20
つくしちゃん、すっかりくつろいでますネ〜、行き倒れに、私も1票!
すかっこチョコ
2009/06/06 13:54
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
やはり行き倒れですね(^_^;)
突然コテッと寝てしまう時ってありませんか?
我が家は瞑っている時、開けている時どちらもあります(^−^)

>ミザさん
なんで他のコがわらわら遊んでいるのに、つくしだけばったりしています(^_^;)
思わずつつきたくなります^m^
お仕事頑張って下さいね(^O^)/

>うたさん
そう、つくしは子供の頃から撫でていても、足が出てくるんですよ(^_^;)
ありがとうございます♪

>ゆちさん
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
我が家は皆、コテッと突然横になります(^_^;)
永遠ちゃんかわいいですね〜(*^_^*)
ゆちさんの手作りの小物、素敵です☆
また、ブログにも遊びに行かせていただきます!
これからもよろしくお願いします(^O^)/

>タカポンさん
あの白目剥いて倒れているのは、心臓に良くないですよね(*_*;
白目の時はかなりの熟睡モードなんでしょうか?(^_^;)
ぽんきち
2009/06/12 23:07
>manaさん
ゴン太くんとmanaさんは仲が良すぎますから〜^m^
ダンナさんだと目が開いているところが笑えますね!
そう!「し」の字ですよね〜!!

>toyさん
つくは突然この姿でいるんです(^_^;)
疲れているのでしょうか!?(*_*;
無防備ですよね(^_^;)コロちゃんの目を開けて寝ている姿が目に浮かびます(^−^)

>びっくろとんさん
モモちゃん、やっぱり大物ですね(^_^;)
つばき、小梅のところに何度も襲撃をかけて、小梅のお怒りをかったので「必殺つばき返し」が設置されました(*_*;

>sayuriさん
プクちゃん、モリちゃんが白目で寝ているなんて、想像つかない〜(>_<)
頭痛、専門外来に通っています(T_T)
確かに薬価が1錠1000円!!(一応保険で300円になりますが(^_^;))だったりしますから、お財布に厳しいですぅ(*_*;

>すかっこチョコさん
はい、確かに行き倒れですね(^_^;)
なんでみんなでわいわいしているのに、倒れてしまうのでしょうね??
ぽんきち
2009/06/12 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルって寝ているかどうか、謎・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる