モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いです・・・

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ヤングコーンが最後の1本になりました 
今度のおやつは生牧草にします
注文したけど、いつ来るかな〜
届くまでの、つなぎのおやつを週末に買わなくっちゃ

いつも掃除中に小屋を抜け出して
(すっかりみんなスロープ無しで、自由に出入り出来る様になりました 
私のところにおねだりに来るようになっています 
んで、来たけど何も無いと、足をチクリと噛んで帰るんです・・・
(犯モルはほぼつくし
明日は最後のヤングコーン
また噛まれそう〜

でもこっそり、またヤングコーンも注文したからね

画像

つばき<皆さん、つばきの添い寝はいかが〜

体重 あんず:1017g 小梅:988g つくやん:1041g つばき:836g

どうも風邪を引きました;薬が眠気を誘います〜 「ぽんきち、起きろ!」のぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤングコーン、やっぱりおやつとしていいですよね(^^)
ひげがたっぷりできれいだし、皮も柔らかい
実も(あげすぎはいけないかもですが)ふつうのとうもろこしより消化がよさそう♪
うちももう一度買おうかしら^^
つばきちゃん、添い寝してくれるの?ぜひお願いしたい〜ヾ(=^▽^=)ノ
ふみの日
2009/06/06 01:38
つばきちゃん(≧▽≦)ノシ
萌え〜☆
風邪大丈夫ですか?
もしやインフル(((゜д゜;)))?
無理しないで下さいね。
いちご・つくしMAMA
2009/06/06 07:13
つばきちゃんクリクリお目目が超〜可愛いです♪
添い寝かぁ〜羨ましいな!
おやつがないと、ママの足をチクリと噛んでいく
つくしちゃん面白いです(ぽんきちママすみません)
ヤングコーンは本当にすごい好評なんですね
うた
URL
2009/06/06 10:00
ぽんきちさん、こんにちは。
風邪ですか…あまり無理せずに、ユックリ休んでくださいね〜!
ヤングコーン、うちもヒゲ以外は好評で、毎日美味しそうに食べてます(^^)
なにもないと足を噛んで帰る…うちのコロの前歯アタックのようなもんですね(^^;)
僕もつばきちゃんに添い寝してほしいですね〜(^^)かわいいです!
toy
URL
2009/06/06 13:16
ヤングコーン人気なんですねぇ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一回もあげたこと無いので
どんな反応するか見てみたいので
購入考えてます(●´艸`)

何も貰えないとチクリと噛んで行く
つくしちゃんに萌えました♪

つばきちゃんの添い寝♪イイなぁ
(●>Д<●)♪
moru
2009/06/06 23:10
こんばんは。
つくしちゃん何もないと噛んでいくんですね(^^;)
うちの場合は何かあっても噛みますが…
つばきちゃんの添い寝!?ぜひお願いします!!つばきちゃん、ヤングコーンはないけどいいかな?
びっくろとん
2009/06/07 00:16
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(>_<)

>ふみの日さん
確かに実が成長した普通のトウモロコシより人気がありますね♪
シーズン物なので、買える時に買っとかないと!!
つばきは活発モルですが、添い寝OKなんです(*^^)v
ベッドを用意して待ってます^m^

>いちご・つくしMAMAさん
今回は風邪早く治っちゃいました(*^^)v
ダンナに移したからかな(*_*;
つばきは添い寝も出来る、なかなか見所のあるモルですよ〜(^−^)

>うたさん
私はたまちゃんに添い寝してもらいたいですよ〜♪
つくしはかしこ過ぎて、いたずらや仕返しも覚えて困ります(*_*;

>toyさん
風邪はダンナに移ってよくなっています(*_*;
なんでコロちゃん、ヒゲ食べないんでしょうね?
前は食べてましたよね??
ヤングコーンがある間はモル寄せ名人ですが・・・シーズン終わったらどうしよう(>_<)
ぽんきち
2009/06/13 21:30
>moruさん
moruさんのお宅も4モルちゃんいるので、結構数があっても大丈夫かも♪
つくしは仕返しを覚えてしまって困ります(T_T)
つばきの添い寝、体験しますか〜^m^

>びっくろとんさん
確かにモモちゃんは噛みますね(^_^;)
ダンナは噛みモルモモちゃんにあこがれていますよ〜^m^
つばきの添い寝オフ会は布団を敷いて実施かしら(^_^;)
ぽんきち
2009/06/13 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠いです・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる