モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS はしゃぎ過ぎです(汗)

<<   作成日時 : 2009/06/11 01:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

とある、掃除中の光景。

画像

画像

なんだかあんずとつばきがはしゃいでいます(ブレブレですね 
でも、わらっこマットが膨らんでいる様な

画像

あっ、つくーー

画像

つくし<踏まれたよ・・・

体重 あんず:1041g ウメさん:1003g つくやん:1056g つばき:856g

我が家はなぜか、モル同士で平気で足蹴にします;皆さんのモルちゃんはいいコ達ですよ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントのお返事遅れていてごめんなさいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何で膨らんでるのかなぁと疑問でしたが、まさかつくしちゃんが居たとは…(@_@)
モルって、そういう所が面白可愛いですよね(´∀`)
萌え゙
いちご・つくしMAMA
2009/06/11 07:14
つくしちゃん…中でマッタリとしてたのかな〜
そんなつくしちゃんを発見してテンションが上がっちゃう
あんずちゃんとつばきちゃんもカワイイですね(^^)
タカポン
URL
2009/06/11 12:22
ぽんきちさん、こんばんは。
まあ、元気があると言うことはいいこととしましょう(^^;)
つくしちゃん、踏まれてご立腹のようですね(^^;)
toy
URL
2009/06/11 20:18
こんばんは。
あら!つくしちゃん!そんな所にいたの!?みんなに踏まれちゃったね〜あんずちゃんとつばきちゃんは「そんなとこに居ないで私達と遊びましょ!」って呼びに来たのかも…(手荒い歓迎みたいですが…)
びっくろとん
2009/06/12 00:21
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
そう、勝手にもぐって遊んでいました(^_^;)
モルって意外とやんちゃに遊んでいますよね♪
見ていて飽きません^m^

>タカポンさん
つくしはいろんなところに潜ります(>_<)
多分あんず・つばきはわからずにただの膨らみだと思って遊んでいたハズ・・・(*_*;

>toyさん
確かに妙な元気があります(^_^;)
つくし、最近怒りっぽいんですよ(T_T)
なんでだろう・・・??

>びっくろとんさん
私達も、「あれ?つくは??」って言ってたのですが、あんな場所に・・・(*_*;
2モルはわからずにはしゃいでたと思います(^_^;)
ぽんきち
2009/06/16 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はしゃぎ過ぎです(汗) モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる