モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶モル同士の会話?

<<   作成日時 : 2009/07/01 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

つくし<あんず姉ちゃん、最近ぽんきちおばちゃんコメント返し遅いよね
あんず<きょうもこうやって、おしゃしんでごまかしてるわよね〜

つくし<とうとうおやつの生牧草もなくなったよ 
あんず<あたしがいっぱいさけんでも、けっきょくささしかこなかったわね〜

つくし<おいちゃんも、おばちゃんもだらけてるよね 
あんず<あたしたちのうしろ、いっぱいごほんをおいててじしんがあったら、しんじゃうわよ〜

体重 あんず:1000g 小梅:984g つくやん:1021g つばき:881g

モルズに怒られているぽんきちに同情のぽっちをお願いします;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントのお返事、もう少しお待ち下さい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん・つくしちゃん、怒らないでね。
おいちゃんとおばちゃんは、ダラケてるんじゃなくて上半期の疲れが出てるのよ。
ほらほら、上半期のおばちゃん、激務だったでしょ?
ね、ねっ(^-^)
あんまり怒ると毛並みが悪くなっちゃうよ( ̄○ ̄;)
いちご・つくしMAMA
2009/07/01 01:53
ん〜あんずちゃん達なら微笑んで見てられますが、
我が家のモル達は本気でこんなことを語ってそうで…
……こわい〜(><)
タカポン
URL
2009/07/01 12:47
つくしちゃんとあんずちゃんの会話に大笑いしてしまいました。なんだか、本当にそういう話をしているみたいに見えてきました。モルの目って時々深いことを考えていそうに見えますよね。
sayuri
URL
2009/07/01 20:44
あんずちゃん、つくしちゃん、こんばんは(^^)
ぽんきちさんも旦那さんも忙しいだろうから、許してあげてね〜!
人間は疲れてるとやる気がなくなるからね(>_<)
忙しいのが一段落すればまた美味しいものがたくさんもらえると思うから、もうチョット我慢してね〜!
toy
URL
2009/07/01 20:56
こんばんは。
今日はあんずちゃん&つくしちゃんの密談!?なの(^^)
可愛いあんずちゃん、つくしちゃんを見れて嬉しいから写真だけでも許してあげてね(^^)
あんずちゃん、ささも美味しいと思うから我慢してね(^^)
ぽんきちさんも旦那さんもみんなのことは可愛いと思っているから、心配しなくていいよ!
少し落ち着いたら美味しいものくれると思うから待っててね(^^)
びっくろとん
2009/07/01 23:12
あんずちゃん&つくちゃんの会話
の仲間入りしたい^^
と思っちゃうほどの素敵なおさしんのお ”ふたり”ですね
morutibi
URL
2009/07/02 06:06
みなさん、こんばんは!

>いちご・つくしMAMAさん
おばちゃんとおいちゃんはいつも疲れているから、特別じゃないんだよ!(つくし)
けなみわるくなるの〜?じゃあおこんない〜(あんず)

>タカポンさん
ピースケくんとチャッペちゃんはよくお話しているの?夫婦だから仲良しだよね♪(つくし)
あたしたちもほんきよ〜!いかりがかおにでてるでしょ〜?(あんず)

>sayuriさん
きっとプクちゃんとモリちゃんもお話していると思うよ!モルって賢いんだもん!!(つくし)
あたしはおやつのことしかかんがえてないわよ〜!!(あんず)

>toyさん
忙しくても、お世話はちゃんとしないとダメだよね!
一番大切なのはおやつだよ!!(つくし)
といさんちはいつもおやつがもらえてすごいの〜!
あたしもひとりっこになりたいの〜!!(あんず)
あんず&つくし
2009/07/05 02:33
>びっくろとんさん
うん、密談!かわいいって言ってくれるのはびっくろとんさんだけだよ!!おいちゃんは「野良」って呼ぶんだ(怒)(つくし)
ささはあきちゃったの〜 なまぼくそうがほしいのよ〜!!(あんず)

>morutibiさん
一緒にお話しようよ!でも、おばちゃんとおいちゃんの悪口ばっかりだけど;(つくし)
おはなしにはいるときは、おやつもいっしょにもってきてね〜(あんず)
あんず&つくし
2009/07/05 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茶モル同士の会話? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる