モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS アグーチーズのその後

<<   作成日時 : 2009/07/13 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

あんずの症状ですが、いまいち抗生物質が効いていないみたい・・・

ただ通常、投薬は14日間行われるので、もう1週間続けて
効果がなければ免疫系の薬に変えてみましょう、とのことでした
乳腺は腫瘍の様ではなく、炎症が全体に広がって固くなっていて
すぐに手術などの必要はないとのことです。
しばらくはまた投薬の日々ですね



そして大ゲンカして、別居した『』コンビ

急に同居してきた大食いあんずがご飯を食べ尽しているので
つばきはいまいち食べれていない気が 
そこで今日はつばきを一人部屋にしてみることに・・・

画像

こんな感じに「つば返し」は小梅スペースに降りてこない様に、トンネルに
つばきはゆったりお一人様を楽しむかと思いきや

画像

なんと、あっという間に茶モルスペースへ 

画像

つばき<だってこっちがいいんだもーん

画像

で、あんずをお一人様スペースへ帰しましたが
ケンカはしないけれど、まだつくしとの間にはわだかまりがあるみたいです

時間が解決してくれるかな

体重 11日 あんず:989g 小梅:960g つくやん:1023g つばき:892g
    12日 あんず:1011g 小梅:992g つくやん:1022g つばき:930g

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、腫瘍じゃなくて良かったぁ(^ε^)
でも何かしらの影響を受けてるのは間違いないから(何かしら?)今後も油断は出来ませんね(´Д`)
『つ』コンビが並んで食べてると嬉しくなります(^-^)
色々バトルもありますが、何やかんやでヤッパリ可愛いのです(^_-)
いちご・つくしMAMA
2009/07/13 07:40
とりあえずは、あんずちゃんが腫瘍じゃなくて良かったです〜
しかし「つ」コンビ…。
写真でみると仲良く見えるんですが、
やっぱりまだわだかまりがあるんですね…
早く仲良くなってね〜
タカポン
URL
2009/07/13 12:40
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん、腫瘍ではなく、手術の必要もないのはよかったですね(^^)投薬は大変でしょうが、早くよくなることを願っております!
つばきちゃん、以外と寂しがり屋なのかもしれませんね!
写真を見ると、つくしちゃんと仲良く並んで食べてるように見えますが、まだ気にしてるんですね…早く元に戻るといいですね〜(>_<)
toy
URL
2009/07/13 20:44
こんばんは。
あんずちゃん、腫瘍じゃなくて一安心ですね(^^)でも、投薬はまだ続くんですね。早く良くなるように願います!
つばきちゃんはつくしちゃんのそばが好きなのかな?
早く仲良くなる日が来るように願います(^^)
びっくろとん
2009/07/13 22:07
皆様、こんばんは〜
お返事遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
多分生殖器系の病気が考えられると思います。
ホルモンバランスは確実に崩れているそうです(>_<)
『つ』コンビ、きっと基本は仲良しなんでしょうね♪

>タカポンさん
あんずも小梅同様、長期戦ですね(^_^;)
この時の『つ』コンビはまだ微妙でしたが、今はすっかり元通りですよ(^−^)

>toyさん
先生も手術は一番最後の手段と考えているみたいです。しばらく長期の投薬治療です・・・
つばきは兄弟も親戚のコ!?もたくさんの大所帯で生まれたので、寂しいのかも(^_^;)
つくしとは今は普通に過ごしていますよ♪

>びっくろとんさん
あんずの投薬頑張ります!
つばきはやっぱり甘えん坊なんですね(^_^;)
つくしが気難しい感じです。でもすっかり仲良しに戻りましたよ(^−^)
ぽんきち
2009/07/19 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アグーチーズのその後 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる