モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS また怒られる・・・

<<   作成日時 : 2009/07/16 01:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

つくし<毎週水曜日は『中だるみ』って言うのかな
おばちゃんはどうもやる気をなくすんだ 
写真ごまかしをするのは、決まって水曜日・・・
ダメだよね おいちゃんも早々と寝ちゃってるし
みんなから、二人に「こらー しっかりしろーー」って
言ってやってね  


体重 あんず:1035g ウメさん:1011g つくやん:1050g つばき:920g

昼前の突然の大嵐に恐怖で震えていた私です;皆さんのところは暑さがすごかったですか?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも見てくれてありがとう〜♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、おはよ〜。お写真の日が決まって水曜なんて言われなきゃ分からなかったよ(@о@)
梅雨が明けて暑かったりで、おばちゃん達は体調管理が難しいのよ(-з-)
私もグダグダ生活だもん。
つくしちゃんはダルダルしないの?
夏バテには気をつけてね(^ー^)ノ
いちご・つくしMAMA
2009/07/16 07:18
あんずちゃん&”ウメさん”&”つくやん”
に 間もなく追いつきそうな つばきひめさま
930gすごいですね
つくちゃん
大丈夫^^だいじょうぶ
おこらないで^^
つくちゃんたちだけの お話も
楽しみなんですよ

 

morutibi
URL
2009/07/16 08:10
いやいや、カワイイ写真を見られるだけでも
十分癒されますよ〜
あまり無理せずに行きましょうね
タカポン
URL
2009/07/16 12:42
こんばんは。
つくしちゃん、お目目くりくりで可愛い(^▽^)
可愛いつくしちゃん見れたから大丈夫ですよ(^^)
昨日の大嵐、すごかったですね〜私その時、病院に行っていて病院の玄関に大雨が降りこんでました。おかげで靴が濡れてました(^^;)
びっくろとん
2009/07/16 18:24
つくしちゃん、こんばんは(^^)
ぽんきちさん夫妻は仕事が忙しくてかなり疲れてるだろうからね〜…でも僕達モル飼いはみんなの写真を見れるだけでも満足なんだよ(^^)
それにしても毎週水曜日ってよく気付いたね!僕は全然気付かなかったよ(^^;)
toy
URL
2009/07/16 20:36
みなさんこんばんは!
お返事がおそくなってごめんね・・・

>いちご・つくしMAMAさん
そうだね、おばちゃんもおいちゃんも年だからすぐ「疲れた」「きつい」とか言ってるんだ!
いちご・つくしMAMAさんはおばちゃんよりずーーっと若いけどやっぱり大変なんだね・・・
今はダルくないけど、きつい時はすぐに横になっちゃうんだ♪

>morutibiさん
そう、つばきはどんどん大きくなって生意気なんだよ!
つくのお話でも、大丈夫?たまにするから、絶対見てね!!

>タカポンさん
つくの写真でも大丈夫?じゃあ、頑張らなくていいよ!っておばちゃんに言っとくね〜!!
つくし
2009/07/19 01:59
>びっくろとんさん
お目目くりくり、あんず姉ちゃんに負けてない?
あんず姉ちゃんはずーっとかわいいって言われてて、負けたくないんだ!
雨も風もあの日はすごかったね!濡れた靴で大丈夫だった?

>toyさん
おばちゃんもおいちゃんも、いつもぐったりしているよ!きっと年だからなんだって!!
写真をなかなか撮れないから、記事ができないんだよね・・・(協力しない、つく達もいけないのかな?)
水曜日は特に二人ともぐったりしているんだよ!
つくし
2009/07/19 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また怒られる・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる