モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母への道!?

<<   作成日時 : 2009/07/18 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

子供たちは夏休みに突入
明日から3連休の方も多いのでは

我が家もお休みですが、特に予定なし・・・
明日は動物病院かな・・・

つばきは今日もあんず部屋を襲撃していました 

さて、そのつばきを落ち着かせるために

お婿さんに来ていただこうと思っていまーす 

さて、つばきのお嫁さん&ママになるぞ大作戦 
うまくいくのでしょうか

・・・実はすっごく不安ですが

繁殖の先輩方、ご指導よろしくお願いします

画像

小梅<また誰か来るの うるさくって、ゆっくり寝れないわ〜 美容の大敵よ

体重 あんず:1028g 小梅:985g つくやん:1025g つばき:889g

繁殖について勉強中です!頑張ります!!応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
僕も今日から3連休でしたが、初日はあいにくの雨でした…でも美味しいものを食べたのでヨシとしましょう(^^)
つばきちゃんのお婿さん、決まったんですかね!?楽しみですね〜(^^)
小梅ちゃん、ストレスにならないといいですね〜(>_<)
toy
URL
2009/07/18 21:58
わぁ〜('-^*)
楽しみですねぇ。どんな仔が来るのかな?イケメン?スタイル抜群(毛色)?性格良し?ぽんきちさんは何に重点をおきますか?
つばきちゃん、やんちゃで仔モルってイメージが強いせいか【ママモル】になるって想像が出来ない自分が居ますσ(^-^;)
いちご・つくしMAMA
2009/07/18 23:15
こんばんは
私は三連休じゃないんで、他の方が羨ましいです(>_<)
つばきちゃんまたまた、襲撃したんですね(^^;)あんずちゃんに「べしっ」ってされたんでしょうか?
つばきちゃんにお婿さん!?楽しみですね(^^)
小梅ちゃん、もしかしたらつばきちゃんが落ち着くかもしれないから、お婿さんがいた方がいいかもよ〜(^^)
びっくろとん
2009/07/19 00:18
私も明日明後日は普通に仕事です。
でもまぁ、連休あってもお金無いですしね(^_^;)

つ、つばきちゃんにお婿さん〜!?
先を越された〜!!(なんのこっちゃ)
子モル…♪子モル…♪
ちょっと気が早いかしら!?
とっても楽しみです(*^_^*)
いいお婿さんに出会えるといいですね〜。
しろうさぎ
URL
2009/07/19 23:32
皆様、こんばんは〜
お返事大変遅くなりました(*_*;

>toyさん
今、我が家は摂生の日々を送っています(T_T)
今日婿取りしました(*^^)v
あんず・小梅は無反応でした・・・(*_*;

>いちご・つくしMAMAさん
今回はモルとしての身体&コミュニケーション能力と毛色にこだわってみました(^_^;)!?
ちゃんとママになるのかまだ心配です(>_<)

>びっくろとんさん
お仕事お疲れ様です(^^)
あんずには「カーツ」って怒られていますが全く気にしていません(>_<)
つばきのお婿さん来ましたよ(*^^)v♪
でも一緒にはしゃいでますが・・・(*_*;

>しろうさぎさん
我が家は休んでも、ただ寝ているだけ・・・(*_*;
つばき、婿取りいたしました(^O^)/
しろうさぎさんも頑張って(^_^;)!?
仔モル、いりませんか〜^m^?
ぽんきち
2009/07/27 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母への道!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる