モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近よく見かける光景

<<   作成日時 : 2009/07/21 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

あんず<ちょっと〜つばちゃん、またきてるのね〜
なんで、ここでゆったりしてるのよ〜

つばき<へへへ〜

画像

あんず<んもう〜 かえんなさいよ〜 
つばき<やーだもーん

画像

あんず< ぼくそうがはいったの〜 おいしいわ〜 ね、つばちゃん 
つばき<うん!おいしいね♪ 

画像

小梅<・・・結局あんず姉ちゃんは、食べ物にごまかされてしまう悲しい性なのね 

体重 あんず:1009g 小梅:972g つくやん:1020g つばき:889g

あんずはやっぱりよくわからないモルです;あんずへの応援ぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、素敵(≧▽≦)ゞ
あんずちゃんは、そうでなくっちゃ(^皿^)
あんずちゃんとつばきちゃんのやり取り?を隣で見ている小梅ちゃん、かなり笑ってしまいました(^o^;)
いちご・つくしMAMA
2009/07/21 07:39
あんずちゃん、お姉ちゃんらしくなりましたね〜
一緒に食べてる姿が微笑ましいです(^^)
小梅ちゃんのボヤキも味があっていいですね〜
たかぽん
URL
2009/07/21 12:45
お久しぶりです
土曜日にまた到津の森へ行って来ました。ちょうどリニューアルして、モルズの小屋がバージョンアップしていましたただ、幼稚園の子達がたくさん来ていたので、後で触れ合おうと思って戻ったら「午前中は終わって午後からです」と言われ、午前中で帰らなければいけなかったので、結局触れ合いが出来ませんでしたモルズもクーラーの利いた部屋に移動されていたり、誘拐にあったプレリードッグ達も住まいも変わってました。ぽんきちさんも、ぜひ行ってみて下さい〜ちなみにまた来月行く予定ですw
ちぃー
2009/07/21 18:29
こんばんは
つばきちゃん、あんずちゃんのお部屋でくつろいでますね(^^)
あんずちゃんはご飯を食べる時はみんなでたべたいのかな?
最後の写真、小梅ちゃんがあんずちゃんを、あんずちゃんはつばきちゃんを、つばきちゃんは小梅ちゃんをそれぞれ見ている様な気がします(^^)
びっくろとん
2009/07/21 21:07
ぽんきちさん、こんばんは。
つばきちゃんはあんずちゃんのおっとりした性格が好きなんでしょうね〜(^^)
だいぶ大きくなったとは言え、やはりあんずちゃんと並ぶと一回り小さいんですね!と言うことは…うちのコロよりも二回りは小さいんでしょうね(^^;)
toy
URL
2009/07/21 21:25
こんばんは^^つ、つばきちゃん、見ないうちにそんなに大きくなったのですね!!モルの成長って本当に早いんですね・・シミジミ・・
喧嘩してても食べ物でごまかせるのもモルの可愛い性格ですよねw
ミザ
URL
2009/07/21 23:44
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
そう、これぞあんずです!(^_^;)
小梅の冷ややかな目線はツボです^m^♪
あきれているんでしょうね・・・(*_*;

>タカポンさん
えっ!?姉らしい??
つばきにもてあそばれているだけの気が・・・(*_*;
小梅があんずのこと、一番わかっていますからね(^_^;)

>ちぃーさん
うわ〜!お久しぶりです!!
到津の森、ちぃーさんよりよっぽど近いのに全く行っていません(>_<)
でも野外だったのが、室内になってモルちゃん達も過ごしやすいですね♪
また、リポート楽しみにしていまーす(^O^)/

>びっくろとんさん
そう、つばき他人の部屋で思いっきりリラックスしています(^_^;)
あんずはただ食べたいだけのモルですよ!?
多分、みんな相手が食べているものを食べたくて見ていると思われます・・・(*_*;

>toyさん
つばきはただ食べ物をもらいに行っているだけ・・・(*_*;
(小梅部屋は通行止めにしているので(^_^;))
つばき、やはり小さいですよ!コロちゃんの実物が見たいです(*^_^*)

>ミザさん
はい、つばきはどんどん成長しました(^_^;)
もう半年過ぎましたからね〜
そう!食べると忘れるのが、モルのいいところですよね(^O^)/!!
ぽんきち
2009/07/27 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近よく見かける光景 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる