モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさい奴ら!?

<<   作成日時 : 2009/07/24 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は『つ』コンビが発情期で大騒ぎ 
二人でお尻を追いかけて、ぐるぐる・・・
バターになっちゃいそうです 

えっ 発情期ってつばき、結婚チャンスじゃないですか〜

これ逃すとまた半月後だ  どうしよう・・・

画像

食べている時は平穏ですが、おやつが無くなると暴走します 

体重 あんず:1013g 小梅:954g つくやん:1022g つばき:866g

さぁ、つばきはちゃんとお嫁に行けるのか!?ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
発情期ってヤッパリ大変ですよね(-.-;)
ワァワァ・バタバタうるさいし三3
2人いっぺんだとお祭り騒ぎですか?
つばきちゃん、お嫁入り楽しみです。ぽんきちさん、いっそげぇp(^▽^)q
いちご・つくしMAMA
2009/07/24 07:12
つコンビまたまたドタバタが始まりましたか〜
でもケンカしてるワケじゃないから大丈夫ですよね(^^)
クルクル回ってる、つコンビを見てみたいな〜
タカポン
URL
2009/07/24 15:32
ぽんきちさん、こんばんは。
発情期…そう言えばうちのコロは今年一度もなってないような(^^;)
発情期は短いですから、つばきちゃんの結婚は半月後かな!?
確かに発情期でも食べてるときはおとなしいですよね〜(^^;)
toy
URL
2009/07/24 20:28
こんばんは。
『つ』コンビちゃん、発情期ですか!?これを逃すと、つばきちゃんの結婚が先延ばしになっちゃうんですね(^^;)
でも、食べることは発情期でもかなわないんですね〜
(^^)
ぽんきちさんの所は大雨、大丈夫ですか!?凄く降ってて避難勧告が出てたりしているみたいですので…
びっくろとん
2009/07/24 23:22
皆様、こんにちは〜
お返事がとっても遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
発情期はうるさいですよね(*_*;
最近はあんず・小梅はわかりません(>_<)
でも、現在は「まだか、まだか〜!」ってつばきの発情を待っていますよ〜^m^

>タカポンさん
前回の事がありますから、ひやひやしましたよ〜(>_<)
くるくるよく回っていました・・・!?

>toyさん
我が家もあんず・小梅はよくわかりません(*_*;
はい、次回の発情期待ちです!もうすぐなのでドキドキしています(^^)
仲を取り持つためにやたらおやつをあげています(^_^;)

>びっくろとんさん
この日の雨は凄かったですね(>_<)
もう降らないで欲しい・・・
つばきはもうすぐ発情期♪わくわくドキドキですよー(^−^)
ぽんきち
2009/08/02 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うるさい奴ら!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる