モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番

<<   作成日時 : 2009/07/30 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

やっぱり我が家はこれでしょう 


みっきぃさんへ 
コメントが遅れると思いますので、参考の記事のリンクつけておきます
よかったら、参考にして下さいね

 http://ponkiti-moru.at.webry.info/200905/article_13.html

PCからでしたら、テーマが「お迎え」が参考になるかも・・・
また、一番末っ子のつばきのお迎え記事が今年1月にありますので
よかったらのぞいてみて下さい 

体重 モッくん:910g あんず:1044g ウメさん:1009g つくやん:1048g つばき:905g
(昨日の小梅とつくしの体重が入れ換わっていました お詫びします

今日はモコナちゃん、膝乗りしてくれました♪有頂天なぽんきちにぽっちをお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの2モルもぽんきちさん宅へお泊まり行かせたいんですが(^_^;)
色んな事をマスター出来る様に教育して下さい(*_*)
なんちゃって〜★
いちご・つくしMAMA
2009/07/30 07:35
おはようございます
おぉ〜仰向けモコナ君ですね!大人しくしていたんですか?(^^)
やっぱり、ぽんきちさん家のお婿さんにぴったりですね!
つばきちゃんとめおと超モルだ〜(^^)
びっくろとん
2009/07/30 11:57
お〜ついにモコナ君も仰向けに!
結構気に入ってたりして(^^)
タカポン
URL
2009/07/30 12:29
ぽんきちさん、こんばんは。
お〜!やはりモコナ君も儀式を受けましたか!
グレーモルはみんなお腹が白くてかわいいですね〜(^^)
膝乗りされて喜んでるぽんきちさんの表情が目に浮かびますね〜(^^)
toy
URL
2009/07/30 20:22
はじめまして侮達家族も二匹のモルモットを飼っています買`ョコ(男の子)ミミ(女の子)です。私達の周りにはモルモットを(ネズミ〜)っと叫んで中々受け入れてくれる友達がおらずこのブログを見た時には娘と喜んでモルモット飼ってる人けっこういるんだねって興奮しちゃいました奠嚴Q考にしてチビもる達を大事に育てていきます〜ニ
チョコ ミミ
2009/07/30 20:24
こんばんは^^一瞬モコちゃんを見てつばきちゃんと勘違いして「た、たた、たま?!」と思ってしまいましたw
ぽんきちさんの嬉しそうな声が聞こえてきそうな画像ですね
(*・ω・*)ポッ
ミザ
URL
2009/07/30 23:19
皆さん、こんにちは〜
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

>いちご・つくしMAMAさん
我が家はモル教室ですか!?(*_*;
いちごちゃん・つくしちゃん、大歓迎〜!!
ですが、我が家のモルズがひどすぎるかも(T_T)

>びっくろとんさん
いや〜ほんの少し静止できるようになったくらいです(^_^;)
毎日おいちゃんがチャレンジしていますが、まだ抵抗が激しいですよ!

>タカポンさん
そう、帰るまでには是非マスターして欲しいです(^_^;)

>toyさん
ダンナが、来てから毎日欠かさず訓練をしています!?
そう白いお腹は萌えますよーん(*^^)v
こんなに早く慣れる??って感じです(^_^;)

>チョコミミさん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^−^)(忘れた頃にお返事していますが;)
全国的にはかなりモルモット飼いさん、いらしゃいますよ!
ネズミですがしっぽもないし(苦笑)カピバラを小型にしてかわいくアレンジした様な??生物です(*^_^*)
チョコちゃん、ミミちゃんのお話、また聞かせて下さいね(*^^)v

>ミザさん
ミザさん宅は二人とも「たま」がありますからね(^_^;)
基本が男の子好きなので、メロメロになっていま〜す(*^_^*)
ぽんきち
2009/08/08 15:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定番 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる